※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumi
子育て・グッズ

産後初の美容院、カットだけでしたか?カラーやパーマもしたいけど、授乳の間に行けるか心配です。

産後初の美容院、いついきましたかー?
カットだけでしたか?
カラーもしたいし できたらパーマもしたいけど…
完母で哺乳瓶も拒否なので 主人に預けて授乳と授乳の間で 3時間で行って帰ってこれるとなると…
なかなか踏み切れない。。。

コメント

みは

GWにいきまーす!
私も全部したかったですが、授乳考えてカラー我慢してセルフでします😂😂
カットパーマトリートメントで二時間です。
どれか自分でするとしたらカラーなので😂😂
帰りは車で迎えに来てもらって、泣いてたら車のなかで授乳します。
平日なら連れてきて途中授乳してもいいと言ってもらえてるんですが、まだベビーカーなくて居場所がないので💦

• ikumi

ikumi

ベビーカーないと 置いてもおけないですもんね(^_^;)
    私も友達のところなので 最悪 どーしよもなかったら連れてきてもらって そこで授乳させてもらって…とも考えたんですがw
    なんせ、パーマもカラーもかかりにくい髪質で いつも長時間かかるので(笑)
    GW、私も行ってこようかなー♪

• 4月21日
おはし

産後1ヶ月で主人に預けて行きました!
美容師さんに説明して、3時間以内に終わるメニューでお願いしました🙆🏻
結局カットカラーパーマトリートメントぜんぶ急ぎめでやっていただき、2時間40分くらいで終わりました∩^ω^∩!

• ikumi

ikumi

フルコースで3時間かからずいけたんですね!
    パーマ、カラーいつも かかりにくくて時間かかるんです(T^T)
    もー、抜け毛もすごいし なんかごわごわしてるし
    どこまでやったらいーのかわからなくなってきてました(笑)

• 4月21日
  • おはし

おはし

せっかく育児の合間に来てくれたんだから、と美容師さんも張り切って超急いでくれました!笑
    根元のカラー中に毛先のパーマ剤、カラー剤を流すシャンプーのついでにトリートメントなど、いろんなものを同時進行すればいくらか時間は短縮できるも言っていましたよ🙆🏻
    ボロボロの毎日だからこそ、美容院でさっぱりスッキリしたいですよね😭💦
    私も抜け毛ひどかったので、ボブにしてパーマかけてもらったら目立たなくなりましたよ〜!

• 4月21日