※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
121663ひー
妊娠・出産

発熱と夢、生理、倦怠感、食欲不振、頻尿が続く症状について妊娠を疑っています。

初めて質問します。
先週の土曜日発熱がありました。(感覚で39℃くらい)インフルエンザの時のような節々の痛みを感じました。←ちょっと高いルルを飲み、次の日には回復。
日曜日から連日、悲しい・嫌な夢をみてうなされ、過呼吸で泣いて起きたりしてます。夢の内容は本当にくだらないというか、大した内容ではないです。仕事の夢でもないです。
日曜日と月曜日の日をまたぐあたりで生理がきました。(私は基本出血しだしたら1週間は確実に続きます。今回は3日目から量が少なかったです)
水曜日に倦怠感やら手先に力が入らないやらで仕事に集中できず2時間で帰りました。
その辺りから食欲不振が始まり食べてもすぐお腹いっぱいだし、とにかくやる気が起きない、だるい。
次に頻尿が始まりました。
最初は自律神経失調症を疑いましたが、頻尿まで出てきたので、妊娠したのかなと気になって質問しました。
長い文章ですみませんが、返答お願いします。

コメント

ショーコラ

3日目から量が少なかったとはいえ、生理が来たんですよね??
生理からまだ1週間?ですよね?なら、まだ排卵もしてないと思いますので、妊娠はないかなーと思います(;´д`)