※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめねこ
妊娠・出産

産褥パッドはどこで買えるでしょうか?店舗にないので困っています。

入院準備品の中に産褥パッドと書いてあったのですが、AEON内のベビざらすやベビー用品売り場、また最寄りの薬局、通っている産婦人科の売店には売っていませんでした(´・ω・`)
産褥パッドってどこで買えるんですか⁇

コメント

ゆうにゃん1129

birthdayとあかちゃん本舗にありましたよ。
私も出産前に産院からもらった準備リストに書いてあり、購入しましたが、実際は産院から産まれたらサイズ別に支給されました😅
産院にも聞いてみるといいですよ!
もしかしたら、出産後に貰えるかもしれません。

まふまふ

西松屋で買いましたよ(•́ㅿ•̀)

でも私も病院で支給された分でたりたので使ってません(・∀・)

そして、普通の生理用にしてもあまりにおっきすぎてどうしよう状態です(´•ω•`)笑

まぁぶる

ベビザラスで購入しました。

産院から支給されるお産セットに入っていましたが、Lは余り、Mが足りず…院内のコンビニでも購入可能でしたよ(^^)

おまめねこ

皆様回答ありがとうございます!

近くにはあと西松屋しかないので、西松屋を覗いてみます!
病院で貰えるもののリストには載ってなかったので、自分たちで用意しなきゃいけないのかなーとは思うのですが、一応確認してみます!

❤︎みずたま❤︎

私は普通の生理用の大きめのナプキンを用意しました!
1番最大の42センチかいました!産褥パッドは売ってるやつは5個入りで600円近くして高いなっていうイメージでした(>_<)

おまめねこ

回答ありがとうございます*

生理用ナプキンでいいならそれなら家にあるので助かるのですがー!
もし西松屋でも見当たらなければ最終手段でそれを用意します(笑)