※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
家族・旦那

夫婦生活ってそんなに大事なんでしょうか。かなり下っぽいことも表現に…

夫婦生活ってそんなに大事なんでしょうか。かなり下っぽいことも表現に出てくるので苦手な方はお控えください。

ほんと、ついさっきのことです。

一昨日くらいから娘が同じ布団じゃないと寝付かなくなったので一緒に寝ています。
主人とは、一人目妊娠してからもずっといい続けてたことがあり、【妊娠中は夫婦生活は私が体調が良いときやお腹の張りがないとき以外はしない/している最中に痛くなったらすぐやめる】と約束していました。
二人目妊娠中のいま、初期の頃からほんっとうにしたくなくて、嫌だ/気分じゃない/お腹いたい(←これは本当にその時痛かった)と言ってました。
それでも、夫婦と言えどレイプに近い状態でやらされたり、朝私と娘はまだ寝ているのに主人が起きたら私と娘の部屋に来て、娘が横にいるのにやろうとしてくることがありました。

そりゃ、やってしまえば気持ちいいしその際中はいい気持ちになります。

そして、ついさっき、また布団に来たので、【いい加減にして!毎日毎日嫌だっていってんのに無理矢理やって来て、お腹の子殺すつもり?しんどいってゆってんねんから少しは控えろよ!!約束だってしたやんけ、それに娘横におるのにやろうとする意味が分からへん!!】と怒りました。
そしたら、【うっとーしぃなぁ!!】と怒鳴りふすまを殴り出しました。

娘はその音で起きて泣き出しました。
とりあえずもう我慢できなかったので、別室に移動し、主人のラインに、【怒られる意味が分からない、妊娠中ということを理解せずやろうとしてくるからこっちは我慢の限界やっただけやのに。しばらく顔みたくないから自分の実家に帰って。】と送りました。
そしたら、わかったと返信がありました。

これは、私がいったことが間違ってるんでしょうか。

コメント

ゆうたママ

私は妊娠中、抜いてあげたりとかしてましたが…
2人目の妊娠だったらそんな余裕ないですよね。

• くるみるく

くるみるく

私も一人目の時は抜いたりなど手伝ったりはしてました。
    でも、おっしゃるように、二人目のいま、そんなに余裕ないし気が回らず...。
    泣きたいです。

• 4月21日
ゆり

あり得ないです。
今までよく我慢しましたね。
妊娠中にも関わらず自分の欲求優先なんて父親の自覚ないじゃないですか。
男としても最低だと思います。(すみません)
そう言う人が浮気をしても反省せず奥さんが相手しなかったからだと逆ギレするんです。
私ならどうぞ勝手に浮気でも何でもして下さい。と言い放ってやりますよ。

妊娠を何だとおもってるんですかねぇ?
赤ちゃんの命に関わる事なのにそれが理解出来ないなんて…
実家に帰ってと言ったのは良い判断だと思います。
少し距離を置いてる頭を冷やして反省してくれたら良いですね。
くるみるくさんが言ったことは何一つ間違ってませんよ。
当然の言い分だと思います。

• くるみるく

くるみるく

今朝のことがあってから、【そんなに自分の欲求満たしたいならすきにせーよ!他の女とかこの前連絡とってた元カノにでも癒してもらえよ!!】と言いたかったんですが、さすがにそれいっちゃうと家がとんでもないことになると思い言えませんでした。
    いえ、ほんとに男として父親として自覚もないし最低です。
    私が実家に帰ろうかなとも思いましたが、そうすると家がぐっちゃぐちゃになるので旦那にかえってもらうことにしました。

• 4月21日