※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた、
家族・旦那

子どもが風邪でしんどいのが5日続いてます。そして毎回子どもが風邪引く…

子どもが風邪でしんどいのが5日続いてます。そして毎回子どもが風邪引くと旦那も風邪が移ったといいしんどそうにし、熱をはかり出したりクリニックに行ったりします。子どもがしんどいと釣られてしんどくなるアホな父親。子どもがしんどいときいつでも甘えれるように、頼れるようにしておくのが親じゃなかろうか。私も子どもがこんなに熱が続くのは初めてでどうしたものかと悩んで潰れそうなのに、旦那に相談したいのに、風邪とか言われてうざすぎる。

コメント

男性は風邪に弱い人が多い気がします(^^;
ちょっとの風邪で大騒ぎで😅
うちなんて36.8℃で熱が出た!って言っててイライラします!
それ平熱なんですけど…(◎-◎;)

• ぽんた、

ぽんた、

そうなんです。35度台が平熱、36度台は発熱らしいです。義母に愚痴ろうとしたら義母もいつもが低い方だからちょっと上がるとしんどいよねと、、、親子揃ってなんじゃーおい!って感じです。娘は40度とか出てしんどいのに、36度台で騒ぐなと言いたい😫

• 4月21日
ちー

私も平熱35℃で36℃となると発熱になります。が、しんどいのはしんどいけど寝込むほどではありません😅
子供の頃はぐったりでしたが、体力のついた大人の今は動けますよ。
旦那さんちょっと大袈裟すぎじゃないかなぁ。
子供の頃と大人になってからは身体のつくりも体力も違うのだから…。
お義母さんも甘いですね。

あっちょんママ

うちの旦那も私とか子供が体調悪いと必ず!!俺も……って言います。
嘘つけ!っていつもツッコミたくなるので、私だけは強くあろうと思って日々健康に気をつけてます(笑)
なんなんですかねー
俺も優しく介抱してほしいってことなんですかね?
毎度腹立ちます。