※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

京都府の中部産婦人科で双子出産の帝王切開をされた方、支払いはいくらぐらいでしたか?友達は84万円に何万か追加で支払ったと言っていますが、中部産婦人科はきちんと請求するのでしょうか?

京都府の中部産婦人科で双子出産で帝王切開をされた方いますか?!いやらしい話いくらぐらい支払いましたか?!私の友達は双子出産して帝王切開で国からの84万にプラス何万か払ったと言ってましたが…中部産婦人科はきっちりとるんでしょうか?😫

コメント

jef

すみません(>_<)答えになってないのですが、、。
私が中部さんで産まれたので、なんだか親近感湧いてコメントしちゃいました🙏💓
伏見区ですよね?

私の母の時は参考にならないのですが、
友達が何人か中部さんで出産してます。
一人50万ぐらいはかかったと言ってました!

りんりん

電話で受け付けの方に、お尋ねにならはってはいかがですか?

私も妊娠初期は中部産婦人科に通ってましたが、助産師サンの人格があまりにも酷過ぎるのと、名前は伏せますが、若い女医さんがあまりにも知識がない様で、質問しても分厚い本を出して、書いてある事を読むだけでした。
時には、質問に答える事すらせず、また後々…と、自分が分からない事を隠すかの様な態度でした。
金額の質問にも鼻で笑うかの様に、
「請求書出しますから、見たら分かりますけど。」
と言われました。
なので安定期前に、転院しました。

転院後、友人の中で中部産婦人科から転院した人が結構いたのには、驚くどころか納得しました。

転院した違う産婦人科は、何を質問しても納得するまで教え下さいました。

私が通ってた時は、中部産婦人科の先生、看護婦さん、助産師さんはそんな感じやったんで、聞いても親切丁寧には教えてくれないと思いますので、受け付けの方に尋ねられてはと思いました。

電話なら聞きやすいかと思いまして。