※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろppp
家族・旦那

旦那の様子が最近おかしいな。と思って、いつもは絶対にみないんですが…

旦那の様子が最近おかしいな。と思って、いつもは絶対にみないんですが、携帯をのぞいてしまいました。
そしたら、LINEで、女の人と毎日連絡を取り合っており、急いで起こし、白状させました。
日曜は草野球だと言っていて、その帰りに初めて会う予定だったと。
ただ、会って話すだけで、それ以上したら、夫婦が壊れるからただ会うだけだったと言われました。
知り合ったのは旦那の友人でよく、浮気をしてるような奴です。旦那も断ってたみたいですが、LINEでちょっと、恋愛みたいにときめく感じだけしてみたら?と誘われたそうです。

旦那は大の人見知りで、そんな事するやつの気が知れない。ゲス不倫をバカにしてました。
自分がゲス不倫をしようとしていたのに。
とりあえず、義母、うちの母には話す予定です。
娘もそんな人に触らせたくないから、娘には一切触れないで!と言いました。

相手や相手の旦那に話をつけたいと思ったら、すでに、ブロックして消していました。
相手の旦那にはもちろん、うちの旦那を土下座させるためです。
LINEの復元も出来ず、モヤモヤ。
裏切りが悲しくて涙が止まりません。
私に悪いところがあったかもしれません。でも、それとこれは訳が違います。
私が知らなければ、関係はずるずるいってたでしょう。
本当に不倫していたでしょう。
もうどうしていいかわかりません…。

コメント

el

会って話すだけとかありえないですよね。友人最低👎まぁそれにのるご主人もご主人だけど。既婚者って分かってて 浮気斡旋する友人ほんと最低👎私なら引っ張り出してこいって言いますね。そいつから女の情報聞き出して女も詰めます。

• ひろppp

ひろppp

ありえないですよね。
    相手も既婚者で子どももいるらしいです。女として終わってます。
    旦那がびびって、すぐにブロックして消してしまったので、復元が出来なくて、その友達に、探すように言わせました。
    女も同罪なので私に土下座させたいです。女の旦那にも知っていただきたいです。
    私のクソ旦那も動画撮りながら土下座させたいです。
    友人は土下座では許せません。一生恨みます。

• 4月21日
もなちゃん

会って話すだけでそれ以上は夫婦仲壊れる?

は?馬鹿なの?
隠れてこそこそして会おうとした時点で夫婦仲壊れるに決まってるじゃんってイラつきました😂
謝らせたかったですね、相手にも
土下座させたい!
気持ち悪い!ゲスですね🙂

私なら見た時点で目の前で連絡させます笑

• ひろppp

ひろppp

連絡したり、抱きついたようなスタンプ送っていて引きました。
    もうその時点でもう私のなかで何かが切れてしまったんですよね。
    イラついてくださりありがとうございます!
    私は浮気したら、街の中心街を
    私は浮気をしましたという看板かかげて、YouTubeにアップさせると、若いときから思ってましたが、やる気さえなくなるほど無関心に、なりました。
    義母からは、ATMと思えばいいと言われました💦

• 4月21日