※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

29日生まれの男の赤ちゃんのママです。自分も熱があり、家族も風邪気味。冷えピタとマスクで対処中。早く熱が下がるといいな。

生後29日の男の子のママです。
私がいま喉の痛みと寒気がしておかしいと思い熱を測ると…37.9℃💦
今は里帰り中でお母さんが2日前から声が枯れ、今日お父さんも微熱あり💦
とうとう私にまで…💦
とりあえず冷えピタとマスクでしのぐしかない…💦💦
朝には下がってますように…🙏

コメント

コッシー

あら!大変ですね。
お子さん寝てるときは、昼間でも少しでも寝て下さいね。
睡眠はすごく大事ですし、回復の早さもかわりますよ!

  • ゆり

    ゆり

    寒気がしてなかなかねれなかったです💦
    とりあえず朝一で内科に行こうと思います。
    息子にうつらないといいんですけど…

    • 4月21日
ぶっつん

葛根湯飲めますよ!調子悪い時、もしくは乳腺炎になりそうな時によく飲んでます^_^

  • ゆり

    ゆり

    葛根湯飲めるんですね‼︎
    朝一で内科に行こうと思います💦
    息子くん、うつったらごめんね💦💦

    • 4月21日