※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃ娘まま
家族・旦那

今まで旦那は大事にしてくれてると思ってた私のことも娘のことも出かけ…

今まで
旦那は大事にしてくれてると思ってた


私のことも娘のことも


出かけたときは
帰りにケーキとか買ってくれたり
仕事帰りにも
たまにお土産買ってきてくれたり
体調悪いときは休ませてくれたり

娘の面倒も
不器用なりに見てくれたり
ベビーカーとかも押してくれたり

全部、彼なりの愛情だと思ってた


でも、違ったんだね


人に優しくしてる自分が好きなんだね
イクメン気取ってる自分が好きなんだね
そんな自分に酔ってるんだね


本当に私のことも娘のことも
大事に思ってくれてるなら
不倫なんてしないもんね

ましてや、自分から誘ってて
自分で家庭を壊そうとしてるんだもんね


そもそも女にLINEで

それでも一緒にいるんだね

て言われて

まぁ、嫌いじゃないしね

て返事してるのを見た時点で
好きだから
て言ってない時点で
気付けばよかった(笑)(笑)(笑)


なんで、今まで大事にされてると
思ってたんだろ…🤔💭


仕方なく一緒にいるなら
さっさと別れてもらって
結構なんですけど


不倫男のこと
旦那とか父親とか認めたくないわ

コメント

aina

なんてひどい旦那さん(# ゚Д゚)

私の友達の旦那もそんな人います。不倫はしてませんでしたが。。

  • やんちゃ娘まま

    やんちゃ娘まま

    最低ですよね…(笑)

    • 4月21日
りこママ

不倫する為にイクメンする方いい夫になる方を知ってます。

うちのは何もしないダメ夫、ダメパパでも不倫はする!

最低なやつですよ!

  • やんちゃ娘まま

    やんちゃ娘まま

    あらあらあら…💭
    不倫されて
    そのあとどうされましたか…?

    • 4月21日
  • りこママ

    りこママ

    旦那は空気です!私の中では動くATM!

    娘が3歳になるまでは私が近くでみたいので!!!

    • 4月21日
  • やんちゃ娘まま

    やんちゃ娘まま

    動くATM!名言です!(笑)

    • 4月21日
とと

最低ですね、、
何様なんでしょう(´;ω;`)
人を傷付けておいて、お父さん面するなんて‼‼😨

  • やんちゃ娘まま

    やんちゃ娘まま

    ほんと何様!ですよね
    娘に触れてほしくないです(笑)

    • 4月21日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

ひどい!!
地獄みせましょう(>_<)

  • やんちゃ娘まま

    やんちゃ娘まま

    地獄みせたいです😔

    • 4月21日
ささなべ

私の旦那が同じようなことをしてたら今頃ぶっとばしてます

  • やんちゃ娘まま

    やんちゃ娘まま

    ほんと今すぐにでも
    ぶっとばしたい勢いです

    • 4月21日
ゆ〜たん

あぁ、、、
うちと同じですねー
2年半前がそうでした。

  • やんちゃ娘まま

    やんちゃ娘まま

    そのあと、どうされましたか…?

    • 4月21日
  • ゆ〜たん

    ゆ〜たん

    修羅場でしたねー。
    相手の女から多額の慰謝料をもらうようにしたら旦那が勘弁してくれと。
    100万以上減額する代わりに、不倫が原因で夫婦の修復が出来ずに離婚した場合の慰謝料に上乗せする形で締結。
    それから毎夜お皿洗いは旦那。
    ムカムカしたりフラッシュバックしたら旦那に当たりちらし。
    信用できないから飲み会や残業の時は証拠写メや職場の電話からワンコールさせたり。
    それも少しづつ落ち着いてきて、夫婦関係も戻ってきました。
    発覚から2年半以上過ぎましたが、今も毎夜お皿洗いは続いていますし、ムカムカしたらその姿を見てザマァ!って思うようにしています。
    そしたら旦那に当たらなくて済みますし。
    夫婦関係も戻ってきたし、2人目も生まれてそこそこな生活を送っています。

    • 4月21日
  • やんちゃ娘まま

    やんちゃ娘まま

    やっぱ
    一度失った信用は
    そんな簡単に取り戻せないですよね😔
    なんか
    愛情もなくなっちゃって
    今後一緒にいる意味あるのか
    とか考えちゃいます

    • 4月21日
  • ゆ〜たん

    ゆ〜たん

    うちの場合は離婚後の生活を考えたら大変だったので。
    私自身が再婚の連れ子だったので、子供が成人するまで1人って思ったら旦那を利用して楽する方を選びました。

    • 4月21日
ヤット

お気持ちお察しします〜😭
ウチも上の子の時産後やりましたよー。
ウチは女から慰謝料取りました〜〜∩^ω^∩

1年半別居もしましたよー。

そして、やり直して8ヶ月ぐらいかなー。

子供の世話で必死でしたので、いなくて楽でした。
私は育休中でしたのでいつでも別れてやるぜって感じでしたし😅

ウチのも、見た目ばっかり気にするタイプですよー、ええかっこしいいというか。


自分の気持ち無視しないようにして今後の対策考えてくださいね。

しかし、ゲスばっかだなぁ😱

  • やんちゃ娘まま

    やんちゃ娘まま

    ありがとうございます😔
    いくら取りましたか…?

    • 4月21日
ままり

不倫してるから優しくしてたんでしょうね。
悟られないように、バレないように。
旦那さんからも女からもしっかり慰謝料もらって、お子さんと2人で幸せに暮らしてください!!

  • ままり

    ままり

    ちなみに私なら子どもには触れさせないし、早急に証拠をしっかりとって家出るか追い出して、弁護士に相談していろいろ書き出してから旦那と話し合いします。
    話にならないなら両家の親も巻き込みます。
    私はそんな手で私にも子どもにも触れて欲しくないです。汚い。

    • 4月21日
  • やんちゃ娘まま

    やんちゃ娘まま

    そーなんです!汚い!とりあえず!

    • 4月21日