※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

寝室が臭すぎます。主人がいないときは無臭なので絶対に口臭か体臭です…

寝室が臭すぎます。

主人がいないときは無臭なので絶対に口臭か体臭です。

前までは犬のフンくらいで我慢できたのですが、
最近は競馬場の臭いがします。(わかる方いますか?)
馬糞というのでしょうか…

我慢できません。吐きそうです。
よく息子は近づけるな、と思います(汗)

私的には帰宅してから話していると臭ってくるので
口臭かな?と思います。

虫歯とかあると臭うよ〜あるんじゃない?という感じで
歯医者に行けと言っているのですが、
行ってもその後すぐ仕事で時間の関係のこともありバックれます。
全体的にだらしのない性格です。

口臭だと歯医者しかないですよね…?(^_^;)

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

すみません。。爆笑してしまいました😂
うちの旦那もそこまでではないですが、寝室たまにおっさんくさいので窓は開けます🤣

口臭ならまだしも、内臓が悪い可能性もあるからちょっと心配ですよね💦

• ママリ

ママリ

窓開けたいのですが、共用の廊下に面しているので開けれないんです(泣)(泣)

毎年健康診断しているので、病気とかはないから確実に口臭です…
    臭すぎます…

• 4月21日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

確実に口臭なんですね🤣🤣🤣🤣

寝る前にGUMのナイトウォッシュしてもらったらどうですか?
    使った事ないけど、朝の口臭にみたいなCMしてたと思います🤣

あと、妊娠中だから余計敏感ってことはないですかね?
    そして、息子さんからしたらそれがパパの匂いかもですね😋

• 4月21日
まちゃ

😆(笑)
すみません❗️私も爆笑しちゃいました〜✨
多分口臭ですね〜❗️
歯磨きして寝てますか⁉️
お酒飲んでから寝ていませんか❓
虫歯も胃が悪くても口臭がキツくなりますよね〜❗️
1度ご自身で口と鼻を手で覆って口臭嗅いでもらったらどうでしょう❓

• ママリ

ママリ

臭い!!!!って言った日は念入りに歯磨きしてます😂😂
    ですが、普段は歯磨きしたあとでもジュース飲んだりお菓子食べたりするので無意味です。
    親に歯磨きのことをちゃんと教えてもらわなかったのかなぁ…って思ってしまいます😅

お酒は弱いので飲めません!
    ニンニクの匂いもわからないみたいですww

• 4月21日
  • まちゃ

まちゃ

うちの旦那も歯磨きあまりちゃんと教えて貰えてなかったみたいです💦
    私が煩いので最近は少しマシです✨
    マウスウォッシュだけでもやらないよりはマシみたいですよ〜❗️

• 4月21日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

何か,,,病気なのかな?と思いました💦
ただの口臭であればジェットウォッシャーがオススメです(^^)

• ママリ

ママリ

健康診断しているので病気はないと思います💦
    以前、親知らずを抜いて膿んだときも吐きそうなくらい臭かったのではやり口内が原因かなぁ…と思うのですが( ; ; )

ジェットウォッシャー調べてみますね!!

• 4月21日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ジェットウォッシャーがあればニンニクも怖くないですよ♥笑
    私は歯磨き好きな方なのですが、それでも汚れが,,,出ます💦
    是非見てみて下さい(^^)

• 4月21日
ももちゃん

わかります!私の旦那も
帰ってきて寝始めて
一回トイレとかで起きたあと
また入ると臭いと思います😰

なんかどんよりしてますよね😭
体臭も出てきてるんだと思います😰

• ママリ

ママリ

最初は子供と三人で寝室に入るのですが、そのときは全くの無臭で…
    もう確信犯ですよね😅😅

• 4月21日
コッシー

ばっ、馬糞の臭いって!逆にどうしたらそんな臭いになるんでさか~(笑)

妊娠中だからなのはあると思いますよ!
本当に馬糞のならお子さんも嫌がりそうだし(^^;

私は元々鼻炎で臭いには鈍感だったのに、妊娠中やたら臭いに敏感になって、職場の方の香水とか堪えられなかったです(^^;

• ママリ

ママリ

妊娠する前から犬のうんちの臭いはしてたのですが、それが馬糞にバージョンアップしましたww
    息子のお口は良い匂いでずっと嗅いでいられるのに…( ; ; )

妊娠が原因だとしたらあと2ヶ月の辛抱です(泣)(泣)
    私も鼻炎持ちです。

• 4月21日

すみません、私も爆笑してしまいました(笑)
多分口臭ですよ(><)
って自分自身はそれと歯ぎしりがうるさすぎて、嫌でシングルになってますけど(笑)
口臭って口だけが原因ではなく、胃腸や大腸が原因で匂うこともありますよ💧

• ママリ

ママリ

歯ぎしりもします(泣)
    コリコリコリコリ言ってます💦
    それに寝汗もすごくて布団は別なんですけど、広いお家だったら寝室ごと別にしたいです…

• 4月21日
el

馬糞めっちゃわかります😂👍(笑)うちの主人もです💧(笑)昼or夕方~ 仕事なので、主人が出ていったあとようやく窓開けれますが、入った瞬間くっさ!って😨😨w
口開けてガーガーいびきかいてるから余計だと思うんですが、多分うちも口臭ですかね?健康診断毎年してて肥満でもないから口臭以外ないと思うけど、すごい臭いで..😅娘は、『〇ちゃん ちゅ~♡』て近づくとすっっっごい顔して顔背けますよ(笑)そら嫌やろなwwwって思います。
私的にはマウスウォッシュしてほしいんですが、言っても聞かないです。
夜は歯磨きしてますが、朝はしないので(なんでしないのか意味不明)『職場の人に口臭おじさんってあだ名つけられとるわ』とか、起きたときに『〇ちゃん(主人)馬糞の臭いするー』とか『💩くさーい』とか言ってますが、笑って終了です😓でもほんとブチギレそうになるくらい臭いときあります😓

• ママリ

ママリ

すみません、思わず笑ってしまいましたww
    うちの主人も朝歯磨きしているところ見たことありません💦💦
    結婚してから知りました(笑)
    それでも最初はこんなに臭くなかったのに…

職場の人に言われるってよっぽどですよね😂😂
    主人もですが、本人は気にならないのか謎ですよね(^_^;)

• 4月21日
  • el

el

わかります😱😱私も結婚前までは馬糞くさっとか1回も思わなかったんですけどねー..笑
    うちの主人は私のことはめちゃくちゃ言うくせに自分はどうでもいいみたいです。職場の人にどう思われようがいい!みたいで(あかんやろw)
    私には毎日『ハー して、うん、おっけー』とか言ってきます。なにがOKだよ😑😑😑笑
    ほんと歯医者行くかマウスウォッシュするか せめて朝も歯磨きするか、してほしいです😨

• 4月21日