※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづきち
お出かけ

お出かけ先でミルクをあげるとき、1回目のミルクは普通に作ってあげれる…

お出かけ先でミルクをあげるとき、
1回目のミルクは普通に作ってあげれるんですが
2回目のミルクをあげるとき、
哺乳瓶は新しいものを使いますか?
それとも洗って使いますか?
まだ短時間のお出かけしかしたことなくて、どうしたらいいのか悩んでます😥
友達の家とかだと洗わせてもらったりできると思いますが、家以外のお店とか遊びに行くときです!

哺乳瓶を何本も持って行きますか?
洗って使う場合は、洗剤を持参ですか?水洗いですか?
また、これから暑くなるのでミルク以外の水分補給は哺乳瓶と別にマグとかを持って行きますか?

わかりづらい説明ですみません💦

コメント

はゆ

何本も持っていきます!
実家や義実家では沸騰消毒してもらいます🙆

シュークリーム

新しいもののほうがいいと思います…これから暑くなるし菌も繁殖しやすいですよ!何本か持って行ったほうがいあとおもいます!
水分補給はマグで飲めるならマグで無理なら哺乳瓶であげたらいいとおもいますよー

まちゃ

私は一本です。
3か月になり指しゃぶりする様になってからはあまり神経質にしてません✨
水洗いして持っているお湯ですすいでから2回目のミルク作っています😄
ミルク以外の水分は必要ならばベビー麦茶のパックとか持って行こうと思っています✋