※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし♫
産婦人科・小児科

福岡市内で、白斑を取り除いてくれる母乳外来を探しています。情報をお持ちの方、ご教示ください。

質問のカテがわからず、こちらで質問させてください。
福岡、できれば大野城市、春日市、福岡市の南区、博多区辺りで探してます。
もし良いところがあれば福岡市内ならなんとか!

右胸に白斑ができてしまいました。
何度も繰り返しているのですが、今日行った母乳外来では白斑を取り除いてくれませんでした。
地元に遊びに帰っている時に行った産婦人科は一発で取り除いてくれたのですが、遠いので行けません…
多少痛くても、白斑を取り除いてくれる母乳外来を探しているのですか、どなたかご存知ないですか。

コメント

はじめてのママリ

今晩は!私も乳腺炎繰り返してます;_;里帰り先の産院でよく母乳マッサージしてもらってましたが、、今住んでいる大野城市の近くだとどこの母乳外来がいいのかわかりませんよね(>_<)💦私は次詰まったら、桶谷式に行ってみようと思ってます!桶谷式、マッサージすごい有名なので一度行ってみてもいいかな(>_<)と思ってます!調べたら南区の大橋駅すぐ近くにありますよ!

• よし♫

よし♫

桶谷式、気になってます!
    大橋にもあるんですね
    予約がいっぱいなイメージがあるので、1度電話してみようと思います。
    ありがとうございます。

• 4月21日
こてつママ

私は春日市の「母乳と育児の相談室 iibasho(いばしょ)」さんにお世話になってます^ ^。
助産師さんのおうちにお邪魔する形なので、なんと言っても居心地が良い!!
育児に関する悩みとか不安とかにも優しく寄り添ってくれて、話もたくさん聞いてくれます。おもちゃもたくさんあるので、お子さんも飽きずに過ごせると思いますよー♡
ぜひネットで見てみてください♪

• よし♫

よし♫

いばしょですね!
    今回は別のところでなんとか白斑とれたので、もし次またなってしまった時の参考にさせていただきます。
    ありがとうございます^ ^

• 4月22日