※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

離乳食を食べさせる時子供はどこに座らせていますか?バンボ等持っていなく、バウンサーならあるのですが(>_<)

離乳食を食べさせる時子供はどこに座らせていますか?
バンボ等持っていなく、バウンサーならあるのですが(>_<)

コメント

deleted user

最初はバウンサーであげてました(*^^*)
座れるようになってきたら、豆イスにテーブルつけて座らせてそこであげてました**

まはろ

バウンサーでなんて絶対ダメです!
むせて窒息してしまいますよ!
ないならベビーチェアは用意した方がいいです、長く使うので。
ないうちは膝に座らせながらでも出来ますよ😋

凛

うちも最初はバウンサーであげてました。クッション使って角度調整してお座りさせてました。
お座りが安定してから豆イスにテーブルつけてあげてます。

ゆーみん

一緒にダイニングで食べたかったので、ハイチェアーを買いました(*^^*)

るなぴの

基本的にはバンボでしたが、ハイローチェアのリクライニングをあげてテーブル設置して食べさせたりもしていました!ちなみに5ヶ月から離乳食を初めて、8ヶ月にはバンボから脱走を図るようになったので、離乳食でバンボを使用できたのは3ヶ月でした(^_^;)今は大人と同じダイニングテーブルでハイチェアを使用して食べさせています⭐

ママリ

初期はバウンサーでした!
七ヶ月半過ぎてからハイチェア買いましたよ(o^O^o)