※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuu
その他の疑問

フォトブックについて質問です。CD‐Rに入っているデータでフォトブック…

フォトブックについて質問です。
CD‐Rに入っているデータでフォトブックを作りたいと思っています。
どこかいいお店やおすすめなどなあったら教えてください(^^)

ノハナやみてねなど以外でお願いします!

コメント

a-pyon

私はシマウマプリントを利用しています!
他のものは利用したことがないのでわからないですが、私的には使いやすいです😊

• yuuuu

yuuuu

出来上がりはどんな感じですか?
    パソコンでもできますか?
    質問ばかりですみません( ; ; )

• 4月21日
  • a-pyon

a-pyon

どの程度を求められているかはわかりませんが、そこまで悪くないかと思います👍🏻✨
    例えば、スマホのカメラアプリで加工した写真などはやや画質は落ちる感じですが、記録用なら全然問題ないですよー!
    私はスマホのアプリで作っていますが、しまうまプリントのhpから作れるかと思いますよ😊

• 4月21日
  • yuuuu

yuuuu

ありがとうございます(^^)
    ホームページ見てみます!!

• 4月21日
ゆぅウサ

私は、1歳と2歳の節目にフジフィルムのハードカバーのフォトブックを作りました✨

1ページ4~5写真入れられて、A5サイズの20ページで3,500円くらいです✨

スマホでもパソコンからでも作れて、途中で保存も出来るのでおすすめです‼

カメラのキタムラや、フォトノマというサイトから作れます😊

• yuuuu

yuuuu

写真の量も入るのでいいですね!!
    大きさ、料金など、細かくありがとうございます(^^)

• 4月21日
緑茶🍵GreenSmoothy

FUJIFILMのハードカバーや、イヤーアルバムを愛用しています。

キタムラのオリジナルハードカバータイプも新しく出て、FUJIFILMより少し安いです。

どれもお店にサンプルありますよ。

• yuuuu

yuuuu

早速お店に行って見てこうと思います!!
    ありがとうございます(^^)

• 4月21日