※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにょにょ
雑談・つぶやき

んー5月復帰すこし遅らせてもらった方がいいんかな…慣らし保育が進まな…

んー5月復帰すこし遅らせてもらった方がいいんかな…

慣らし保育が進まない…
ミルクも飲んでくれんで焦りが伝わるのもあるとおもうけど

飲んでくれんくてイライラするし

店長に相談してみよ…

コメント

タオルケット

私、7月にずらしました…。
こればっかりは子ども次第だからどうにもならないですよね(>_<)

• みー

みー

横からすみません。
    うちも悩んでて...😭
    それまでは休職扱いで無休のまま保育園に通わせるということですか??
    なんて会社に言いましたか?

• 4月21日
  • ほにょにょ

ほにょにょ

コメントありがとうございます

ほんとこればかりは親の思うようには行かないですよね…
    りーさん
    うちはもともと籍だけ置いてもらってて育休とかではないので無給なので普通に慣らしが進まないので復帰遅らせて欲しいという予定です

• 4月21日
  • タオルケット

タオルケット

うちの会社、1歳から3歳までは無給ですが育休延長ができるんです。
    で、育休届で一度期間を提出済みですが、その後一回だけ変更が可能で。
    総務長から2月頃に変更どうする?って連絡がきたんです。
    その時の子どもの雰囲気的に1ヶ月じゃ慣らし保育無理だろうと思い、7月に変更したのですが、結果オーライでやっぱりなという感じです(^_^;)

• 4月21日