※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
妊活

排卵日と生理予定日の関係が気になります。排卵日がずれているかもしれないので、いつ頃が排卵日か教えてください。

またこの時期がやってきたぁ。排卵日がくるとここから生理予定日までがハラハラドキドキで仕方がない。旦那の仕事上あまり仲良しもできないし…今月もまたリセットするかな😔😔
このグラフからすると排卵日はいつからだとおもいますか??だいたいいつも排卵予定日にちょうど排卵してるかと思うのですが、今回少し前にがくんと体温下がってたのでずれてるのかな?と思ってます、、もしわかる方がいれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

カニ

排卵してないかもですね(;´д`)

• ひなまま

ひなまま

そうですかねぇ😭もしかしたらこれから排卵するのかな😣

• 4月20日
  • カニ

カニ

今月は生理がきていつものように低温期になり無排卵でした私(;´д`)
    先月は排卵したみたいなので2層になりました。排卵すると低温に入るとき、こんな感じです!
    だいたい生理後の体温から、排卵すると0.3度くらいは上がります!

• 4月20日
  • ひなまま

ひなまま

丁寧にありがとうございます🙇‍♀️
    もう少し様子見て見ます✨これから上がってくれることを願って✨✨

• 4月20日