※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠中に見た夢が不安になっています。帝王切開の夢を見て心配しています。同じ経験の方、結果を教えてください。

変な質問ですみません!!

昨日夢をみました。
内容は、分娩台の上で緊急帝王切開ですって言われる夢です…
そのあと無事に産まれてくれたんですが、赤ちゃんにものすごい低い声で苦しかったんだよこのやろー的なことを言われました(´;ω;`)

妊娠したときも夢みて(いい夢)それが当たったので、なんだか恐くなってしまいました(;ω;)

帝王切開でもいいのですが、できれば自然分娩で産みたいなーと思っていて、今のところ帝王切開になる要素はまだありません!
正夢になるのかなー?と思ってしまい…

同じような経験された方いますか?
結果どうでしたか??

コメント

chibineko2

帝王切開の夢ではありませんが、「早く産まれてごめんね」と産まれたての娘に言われる夢を見ました!えーー早産( ;∀;)!?と思いましたが、結局予定日6日越えて男の子を産みました(笑)

不安に思っていたことが夢に出てくるパターンかもしれませんね(;´∀`)でも無事に産まれてくれれば良しですよ♪

• ゆう

ゆう

えーそうなんですね!!

不安なんですかね(´;ω;`)
    無事に産まれてくれればいいですよね(*´∀`*)

• 4月20日
さき

妊娠後期に入ってくると寝苦しくなり夢見が悪くなるって聞きました!
私は今の所順調で寝苦しさも感じない方ですが、夢見は凄く悪いです( •᷄ὤ•᷅)
赤ちゃんに関する嫌な夢も何度か見てますが、それが全部正夢になってたら私ショックで死んじゃいます(´゚ω゚`)
意識してなくても妊娠中は不安があったり体調の変化があったりで、夢見が悪くなってしまうんだと思います!!
でもゆうさんの見た夢はちょっと怖い部分もありますが、無事に産まれてるので良い夢だと思います✨
あまり考え過ぎずに良い夢の事だけ信じちゃいましょう( ˊᵕˋ )♡

• ゆう

ゆう

そうなんですね(´;ω;`)
    初めて赤ちゃんの夢みたので恐くなってしまいました!
    これからたくさんみるかもしれませんね(´・ω・`)
    そういうふうに考えると確かにいい夢ですね!!笑
    あまり気にしないようにします(*´∀`*)

• 4月20日
  • さき

さき

怖くなりますよね💦起きた直後に夢占いのサイトとか見ちゃいます|ω`)
    もしかしたらこれから見るかも知れませんね!でも正夢になる事の方が奇跡なので大丈夫ですよー✨
    いい夢だと思います!赤ちゃんも苦しい!っていう現在進行形じゃなくて、苦しかったんだよ!っていう過去形ですし( ¯∀¯ )産まれて苦しくなくなったんだね良かった✨って思います(笑)
    気にせずお互い残りのマタニティライフ楽しみましょう( ˊᵕˋ )♡

• 4月21日
  • ゆう

ゆう

そうですね!これからですね、きっと笑
    確かに早々正夢にならないですよね(´・ω・`)
    そう考えるとちゃんと産まれてくれるって思えますね╰(*´︶`*)╯♡
    ありがとうございます😊
    おぴさんも元気な赤ちゃん産んで下さい(^^)

• 4月21日
。

私、緊急帝王切開でしたが
全く自分がなるとは、思ってませんでした!

順調だったマタニティーライフでしたが
分娩時にまさかの赤ちゃん危険信号
そのまま切腹でした〜😱
分娩てなにがあるかわからないですよ😂

• ゆう

ゆう

そういうことももちろん覚悟はしてます(^^)
    けど夢と関係あるのかなー?と思い質問しました!

• 4月20日