※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マァム
その他の疑問

生理なのですが…いつもだいたい1週間なので7日くらいで綺麗に終わります…

生理なのですが…

いつもだいたい1週間なので7日くらいで綺麗に終わります!

ですが今回の生理も無事7日で終わったと思ったらまた再開しオリモノシートで足りますがこまめに変えないといけない感じの少量の血が出ます。それは2日目です。

生理自体長く続く事は今までなかったので不安です。不正出血みたいなものなんですかね…
これってどれくらい続いたら病院に行ってみたほうがいいのでしょうか?

コメント

ゆいはは

無排卵な時に長引く事もあるみたいですよ

• マァム

マァム

妊娠はしにくい体質みたいですが無排卵とかもあるんですね!
    初めての事でよく分からなくて…
    調べるとbadな事しか書いておらず。ドバッではなく織物に薄い赤が混ざってる感じの血なら放っておいて大丈夫ですかね。

• 4月20日
てんてんどん

私も生理終わったはずなのに、血が止まりません(><)
2週間続いたので、婦人科に行ったら卵巣が腫れてるとのことでホルモンの注射をしてもらって少し落ち着いたかなーと思ったら今日また鮮血が出てます😭
少しでもおかしいと思ったら病院行った方がいいです!
何もないなら、ないで安心なので(><)

• マァム

マァム

卵巣腫れたりとかもあるんですね…
    本日は一応治ってるのでまだ出てきてしまったら行こうと思います!

• 4月21日