※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

テラスハウスタイプの住居で子育てされている方に質問です。赤ちゃん寝…

テラスハウスタイプの住居で子育てされている方に質問です。赤ちゃん寝かしつけるのは1階ですか?それとも、2階ですか?

まだ寝返りもうたない月齢ですが、私が心配性な事もあり、旦那の帰宅まで部屋を暗くして1階で寝かせています。

1階は狭いワンルームなので音に反応して起きてしまうので、思うように家事もできません…。

みなさんどのように生活していますか?

コメント

mopiy🍼

寝返りは3ヶ月でもする可能性ありますよ!

わたしは昼寝は1かいです。

  • ぷりん

    ぷりん


    そうですよね、油断ならないですよね。

    夜の寝かしつけはどうされてますか?

    • 4月20日
  • mopiy🍼

    mopiy🍼


    寝室に一緒に行きますよ( *´꒳`* )

    • 4月20日