※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっぱんじん
家族・旦那

みなさんは結婚して旦那さんへの愛情は変わりましたか?私は付き合ったと…

こんばんは!
みなさんは結婚して旦那さんへの愛情は変わりましたか?
私は付き合ったときから気持ちは変わってません。
今でも好きですし、チューしたいなとかエッチに対しても同じです。
旦那は帰りが日付変わる時がほとんどで休みも週一。
週一休みだとどうしても身体がしんどく寝てしまいます。
それに対して私は家族の時間作ってよ。子供が寝たら少しくらい私と話す時間作ってよ。と思ってしまいます。
男友達は仕事だから仕方ないよ。女友達は少しくらい作ってほしいよね。と言います。最近ほんとに寂しくて仕方ありません。週一の休みですら仕事が入るときもあります。
営業なので仕方ないのは重々承知ですが…
最近はどうしようもなくさみしいです。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

みき

私の旦那もトラックなので週1か2しか会えず帰ってきても疲れて寝るという感じでした!!最初新婚当初は寂しくて訴えてばかりで向こうもどうしようもないのに言われすぎてキレられました(笑)そこから思った事ですが……暇といえば違うかもしれませんが考える時間があるからダメなんだと……(笑)そこから忙しく仕事してみたり外へ出かけたりすると旦那への執着みたいなものなくなります!!
今でもふと寂しさに襲われますがもう母なんだと諦めてます
結局これってみたされずなんの解決にもなってない気がしますが……旦那さんも忙しいし仕方ないのかなって

らるるたん 

惚れたモン負けです😂💓笑
今さら仕事も帰れないだろうし
遊んでる訳じゃない、子供も出来
お金がもっとかかるから一生懸命
働いてる。これだと仕事を取るか、
家庭を取るか、の話になってしまいます(;;)
ただ、どうしても家族での時間を取りたい!
そっちの方がお金がキツキツよりも幸せと
感じるなら転職を考えてみない?と
気持ちを伝え話してみるしかないと思います(;;)
うちは淡白でいつも一緒にはいますが
付き合った当初から半年に一度しかしないとかでしたが
それでも、母にあんたが好きなんだもん仕方ないと言われ
結果何度も喧嘩になりそのたびに
実母に愚痴言いますが結局は
好きなんだから別れても辛いだけだし
我慢するしかないんだよ😂と
笑いながら言われます😂💓笑
もういつ出来るのかも分かんないですが
この人がいないと生きてけないし
良いパパ一生懸命仕事も他のことも真面目な人なので
生きて一緒にそばにいてくれるだけでいいやって開き直ってます(>_<)

ありす

私ももっと旦那さんと一緒の時間が欲しいです😔
最近は帰りが遅いので、帰って来てご飯食べてすぐに寝ちゃいます💦
別の部屋で寝ているので、本当に寂しいです😭
でも疲れてるので無理は言えないし、、

ゆうこ

帰りはそんなに遅くはないですが、ほぼ日曜しか休みないです!
私たち夫婦も仲良しです!

結

私はお付き合いしてた頃と変わらずと言うか、好き好きではなく、家族としてとても大切な人に変わりはないです。

私の旦那も早朝〜夜中まで仕事、休日出勤当たり前、♡YUKA♡さんの旦那さんと少し異なるけど、稀にある休日くらいゆっくり休みなよ〜って言うんですが、朝早く起きるのが身についてて寝れないから大丈夫と言って、朝から子供の相手をしたり、友人や同僚を招いてBBQしたり、疲れてるはずなのに必ず子供の相手してくれるのは嬉しいけど、つい最近過労で倒れてしまいました😥

私も仕事していますが、一家の主人に何かあっても困るので、♡YUKA♡さんのお気持ちも、凄くわかるけど割り切るしかないような😞

ゆめママ

こんばんは(^^)
子供が産まれて多少関係性が変わったりはあると思いますが、私も気持ち変わってません♪
うちも週1休みの、日によっては日付が変わってからの帰宅です(T_T)
夫婦の時間は帰宅後の1、2時間テレビ見ながら少し会話する程度で、仲良しも月1程度です。
休みの日も寝て、テレビ見て、たまに子供を連れて近所に散歩するぐらいです。
私も正直寂しいです(>_<)
仲は良いですが余りにも家族の時間、夫婦の時間が作れない事にお互いイライラする事もあり、転職してくれる事になりました。
♡YUKA♡さんと同じような気持ちになり、勇気を出して言いました。
ただでさえ仕事が大変で追い詰められてるのに更に追い討ちを掛けられないと思って毎日毎日我慢してました。
中にはこれぐらいでって思う人もいるかも知れないですけど、私はこの生活が何ヶ月、何年続くかと思ったら耐えられないと思い、思い切って伝えました!
幸い主人も同じような想いで転職を考えてくれてたみたいで、来週面接です(^^;)