※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなたんたん
ファッション・コスメ

出産前から黒髪前髪センターわけの肩より少し長めの髪型なんですが…気分…

出産前から黒髪前髪センターわけの肩より少し長めの髪型なんですが…気分転換もかねて9ヶ月ぶりに美容院に行こうと思います(p^-^)p

ここ数年黒髪で前髪長めなんですが、今回前髪を切るかパーマをかけるか迷ってます😣ファッションに疎いので髪型だけでもちょっとでもオシャレに見えたらいいなと思ってます(^^;
自分で上手くコテで巻けないので髪型
がいつもワンパターンで飽きました😖

みなさん前髪長めがラクですか?
みなさんの髪型や、芸能人やモデルさんなどで可愛いって髪型の人を画像があってもなくても教えて下さい( ノД`)…

コメント

くら

私は今、黒髪で胸上くらいの長さで前髪伸ばし中です!
もともと前髪長かったんですが
産後に前髪切りました!
でも寝癖ついて面倒くさいし、長いとまとめられるので伸ばしてます♪
個人的にこんな感じが好きです💓

• きなたんたん

きなたんたん

コメントありがとうございます🙌✨
    寝癖ついちゃうと直すのにも時間かかるし面倒になっちゃいますよね😰前髪長いとまとめられてラクですね♪
    画像の髪型可愛いです😊✨久しぶりにパーマかけたくなりました🐥!参考にさせていただきます(*´∇`*)

• 4月21日
ゆかつぐ

私は産後の脱け毛の生え変わりで、変な前髪が一斉に生え始めましたので、思い切って前髪短くしました!
長らく7対3くらいで横に流して耳にかけるような長い前髪だったんですが、脱け毛もあってぺったんこで悲しくなって😭
全体も短くして、写真のようにしてもらいました!
超楽ちんです😘

• きなたんたん

きなたんたん

同じく髪が抜けて、前髪が生え始めツンツンしてしまいこのまま伸ばしたままにするか切ろうか迷ってるところです( ノД`)…
    全体的に短い方が楽チンですよね♪美容院も頻繁に行くわけでないのでこの際思いきって短くしようかなぁと心が揺れてます(*´∀`)

• 4月22日

こんばんは(*´꒳`*)

ずっと前髪を伸ばしてて
横髪ロング、前髪もロングでしたが
2人目を出産を機に画像の方のように
横の髪は少し毛先を揃えるくらいで
前髪はバッサリ切ってアシメにしました✩︎⡱
前髪が下がってきたりしないので
めちゃめちゃ楽です(*´꒳`*)

私もコテが上手くなくて
失敗してたので今コテは使ってないです♫
少し前に流行った靴下で作るカールを
してます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
凄く簡単ですし寝る前にして
起きて取るとクルクルなってるので
コテだと子供に邪魔されて
なかなか出来ないのに比べてとても楽です♫
ソックカール で検索すると
沢山やり方が出てきますので是非♡♡
それでも時々失敗したりするので
その時はやや高めの位置で1つ結びして
誤魔化してます✩︎⡱
素敵な髪型が見つかればいいですね(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*°

• きなたんたん

きなたんたん

前髪長いのがラクなんですけど、切りたい欲求もあるんですー( ´△`)イメチェンしたいのに勇気がでず、ずるずる前髪を切れずにいます😅
    アシメは考えてなかったんですが前髪が下がってこないのは有難いので、参考にさせていただきます🙋

ソックカール聞いたことあるんですがしたことなかったので、ぜひしてみます(n‘∀‘)η☆
    教えてくださりありがとうございます😊質問して良かったです(*´∇`*)

• 4月22日

もともと胸下ロングで緩くパーマをかけていました。

パーマが効きにくく長かった頃はあまり強くかけていなくてドライヤーでクセづけしながら乾かさないとパーマが出てこない状態でした。
妊娠8ヶ月くらいで15cmくらい鎖骨より長めで切って太く強めにかけてもらったら落ち着いて来る頃に少し緩くなってきて理想のパーマになりました。

今でも忙しくてドライヤーをかけられない時もパーマが出るので楽です◡̈⃝♡

• きなたんたん

きなたんたん

わりと直毛でパーマがかかりにくくていつもデジパだったんですが、antiqueさんはデジパ派ですか?かかりつけの美容院は今は少し距離があるので、家から近めのお店を探してるところでして…デジパにしようか普通のパーマにしようかも迷っていて髪型もお店も中々決められずにいます( ´△`)🌀
    落ち着いてくる頃に理想のパーマになるのも二度楽しめるというか、いいですよね♪ヽ(´▽`)/

• 4月22日

退会ユーザー

普通のパーマだと濡れた状態になるとカールが強くでて乾かすと伸びてしまいます。

デジパは持ちがいいし濡れた時のカールの差があまりないのとゆるふわができるのでデジパ派です😃

気に入った美容院があるとなかなか変えられないですよね😅
    行く頻度が少ないなら多少遠くてもいつもの所でやってもらってもいいと思います✂︎

• 4月22日