※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAM♡
妊活

生理が遅れていて心配です。再受診がゴールデンウィークに重なりそうで不安です。排卵後の生理の遅れはありますか?

最近病院に通いはじめました!!!
初診に11日行き、内診したらすでに排卵済であと5〜6日で生理がくるのでそしたら生理から10〜12日に再受診と言われました。しかし………まだ生理がこなくて検査薬しても陰性でした。
これは先生の読みが外れてただ単に遅れてるだけですよね………????
再受診がゴールデンウィークに重なりできなそうで心配です。

コメント

ポンポン

基礎体温はどんな感じですか!?

• MAM♡

MAM♡

基礎体温ははかってないです…。先生もストレスになるのでいらないという先生で……

• 4月20日
  • ポンポン

ポンポン

高温期かどうかもわからないんですね。
    初診の時点で整理後何日目くらいやったんですか!?

• 4月20日
  • MAM♡

MAM♡

そうなんです……
    今日だけでも測定した方がいいですかね。
    前回の生理が3月13日でした。生理不順で周期がよくわかりません。

• 4月20日
ポンポン

基礎体温は起きてすぐに測るものなので今測っても仕方ないのと、今日だけ測っても層に分かれてるかどうかもわからないので。
生理不順がもともとあるなら予測が外れたのかもしれませんね。

• MAM♡

MAM♡

そうですか…
    ご回答ありがとうございました。来るのを待ちたいと思います。

• 4月20日