※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠まま♡
妊娠・出産

35wの方はウォーキングを1時間していますが、少ないかどうか不安です。先生に早く産んだほうがいいと言われ、赤ちゃんは下がり気味だけど頚管はまだまだ長いとのこと。ウォーキング以外に何をしているか気になります。

35wの方ウォーキングどれくらいあるいてますか?1時間はやはり少ないですか?
先生に早く産んだほうがいいと言われ
赤ちゃんは下がり気味だけど
頚管はまだまだ長いといわれ、一人目は
2時間あるいてスクワットなどもしてましたが
予定日1日遅れでした(°_°)
ウォーキング以外に何をしてますか?

コメント

sena

私は34wですが、私も今朝はそのくらいしか歩いてないと思います。歩数的にはかなり足りないと思います↓病院では座骨神経痛が酷くならない程度でいいよ、と言われたくらいで経管の長さ等は何も言われてないですが、もっと歩くべきなんですか?(;´Д`A

masamon

全く歩いてないです(T-T)家事をてきぱきやるくらいです。

悠まま♡

回答ありがとうございます。
どうなんでしょう(´・_・`)
でも運動しっかりしてねと
言われました。
ですが1人目はかなり動いてましたが
予定日でも子宮口カチカチでした(´・_・`)

悠まま♡

回答ありがとうございます。
家事をテキパキでも尊敬です。
私35w入ってやっと動き始めたので(°_°)

sena

早く産んだ方がいいっていうのはなんなんでしょうね?臨月に入ったらよく動け、と言われるのは分かりますが…私はぶっちゃけまだ本気出すつもりないです↓家事とかはそれなりにやりますが助産師さんに何度か適当なこと言われて嫌な思いしたことあるので(*`へ´*)↑ごめんなさい、思い出しムカつきしてます。

悠まま♡

私の場合は赤ちゃんがずっと小さめで、お腹で育てるより早く産んで母乳で育てたほうがいいと
言われました(°_°)
でも体重がもうプラス17キロなのでさすがに歩いて消費しなきゃという思いもあります。
私の病院は予定日過ぎたらすぐ
促進剤ですが友人のとこは
42wまで待ってたので
それも病院で違いますよね(°_°)

sena

そういうことなんですね…ホント病院によって全然違いますね´д`;私も予定日をある程度過ぎたなら促進剤使って欲しいタイプです↓森三中の大島さんが10日も過ぎて不安なところに4,000近く子どもが大きくなってるのに自然分娩ってことに恐怖覚えましたもん(´Д`)病院怖し…それでなくても体重もだんだんと思うようにいかなくなると余計に焦りますし、どうしていいか分からなくなりますよね。

悠まま♡

おはようございます(^^)
そうですよね(°_°)
4000近くでびっくりしました(^^;;でも無事産まれて本当よかったですよね(^ω^)
もう体がしんどくて
早く産みたいですけど赤ちゃんのタイミングもあるし、
とにかく無事に産まれてくれれば
いいです(^^)
senaさんも元気な赤ちゃん産んでください(^^)