※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

妊娠後期で眠くて疲れることが不安。出産に不安もありますが、早く赤ちゃんに会いたい気持ちもある。

妊娠後期に入ってからすごく眠い😪
これも妊産婦さん特有の症状なのかな…

運動全然してないからウォーキングなりしないとなのに眠くてだるくて身体が動かず…。゚(゚´ω`゚)゚。
部屋の掃除と洗濯物やっただけだですぐ疲れるし、
このままでお産迎えられるのかー⁈って不安😓

あかちゃんには早く会いたいけど、
こんな状態で出産出来るのか怖い〜(TT)
自分の意志の弱さに呆れます…😞

コメント

fresh

すみません…まだまだ後期ではないんですが、私も眠いしすぐ疲れるしで、、(;´д`)
困ってます(^^;

  • ままま

    ままま

    買い物行くのも億劫になっちゃいます(ノД`)
    本当に困っちゃいますよね😓

    • 4月20日
シェリーメイ🐻🎀

ウォーキング、必ずしないといけないわけじゃないので気分がのってるときにでも少し散歩する程度でもいいと思います♩
私は34wまで仕事してたのでウォーキングなんて一切してなかったです!正直、今もあまりする気なくて(笑)スクワットと階段の昇り降りだけしてます(笑)

  • ままま

    ままま

    そう言って頂けるとほっとします(´∀`*)
    気分転換として気軽に散歩してみようと思います😊

    お仕事されてたんですか!すごい(>_<)
    スクワットいいですね✨

    • 4月20日
あにー

私も後期になって正産期に近づくにつれてだんだんと眠気が出て、それまではどちらかと言うと眠れない時もあったくらいなのにーなんて思えるくらい眠いです!
たぶんきっとすぐ疲れるっていうのもあるんでしょうね!それで眠れちゃうって感じです!

  • ままま

    ままま

    なるほど〜🤔
    確かにそうかもしれませんね;;
    昼間は眠いのに夜中は起きちゃうっていうのも辛いですよね(ー ー;)

    • 4月20日
チエミ

私も眠たくて…16時~今まで寝てました…起きてご飯作らないと…旦那が帰って来る…と思いながらまだ動けずベッドでゴロゴロしてます(^^)

  • ままま

    ままま

    わかります😂
    あー帰ってくる〜って思いながらもぐでぐでしちゃいます笑
    やっぱり皆さん眠くなるんですね(>_<)

    • 4月20日
ティッチ

眠いですよ😅うちも、洗濯干しては休んで、たたんでは休んで、掃除して休んで⤵お腹苦しくて無理です😞
上に二人のこがいるので嫌でも動かないといけないけどね😢

  • ままま

    ままま

    やっぱり眠くなるんですね(>_<)
    私だけじゃなくて皆さんもそうで安心しました😂
    お子さんいらっしゃると大変度が凄そうですね😱

    • 4月20日