※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロアロ
お金・保険

育休中で、旦那の貯金に問題なし。最近焼肉に行ったら、旦那が同僚と食事に行かず不満。家計は苦しいのに、旦那が出費に不満。どう思いますか?

いま育休中です。保育園決まれば仕事もすぐ復帰できます。旦那の貯金は借金発覚などでありません。わたしの貯金は生命保険がおりたりでたまってたので少しあり、
最近久しぶりに姉妹と子供達と焼き肉にいきました。
旦那は仕事がはいるかもしれないし、入らなければ同僚とごはんにいくとゆうのでいきませんでした。すると、旦那は、結局同僚と集まらなかったので家でごはんを食べたそうで、わたしがたべに行った一人頭の金額を俺にもくれんとおかしいだろといってきました!
わたしは、それはおかしい!一緒に行くんならまだしも毎回かかるお金ごとに旦那にもわたしてたらきりがありません!といいました。
いまも旦那の希望ですこし広いアパートに越したため、月々の支払いも5,000マイナスで貯金から毎月足らないぶんだしてるのに。もちろん育休中のわたしの携帯代、生保代は旦那のほおから出してもらってますが、働けないのだからって了承済みですし。
どう思いますか!?

コメント

Nami.

焼き肉に行けなかったからその分のお金…とはビックリですね(^^;

ちびすけ

いやいや、旦那さん(ー ー;)
コロアロさんの考えは間違ってないと思います!

  • コロアロ

    コロアロ

    そおですよね!!
    ほんと今迄もお金のことでかなりもめてきましたが、ほんとに呆れることばかりで、、

    • 4月20日
バナナ🍌

1人ご飯になったのが寂しかったでしょうね〜

ひろママ

プリンを買ってあげて黙らせましょう