※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぱん
子育て・グッズ

8ヵ月の娘がいます。カフェインレスなら大人と同じ麦茶でいいですか?無知で申し訳ありません💦

8ヵ月の娘がいます。いつからベビー麦茶じゃなくて大人と同じ麦茶でいいんでしょうか?カフェインレスならもう大人と同じでいいんでしょうか?無知ですみません💦

コメント

m̆̈ ♥

カフェインレスの麦茶を大人と同じ物使って作って飲んでますよ♫
はなかっぱが書いてあるやつ使ってます😊✨

ちびすけ

ベビー麦茶も大人用の麦茶も成分は同じと聞きました!ベビー麦茶は、赤ちゃんが飲みやすいように薄くなってるだけみたいです(そのままだと苦味があるので)

うちの息子は、大人用の麦茶を少し薄めて始めましたがすぐに大人用も飲めるようになりました!つるべさんのやつです!

m

私は最初からノンカフェインのを薄めて上げてましたよ!
なのでベビー麦茶使ったことないです😅

ままりん

4ヶ月のときから大人と同じお茶を倍に薄めてあげてます!
そろそろ薄めるの辞めたいのですが、味が濃いのか飲んでくれません(>_<)

• ままりん

ままりん

ちなみに麦茶です!

• 4月20日

最初から大人と同じ麦茶です。
麦茶ってもともとどれもカフェインゼロですけど

mama☺︎

うちは鶴瓶さんの麦茶をそのままあげてますよ(^^)

bambi0521

私は大人の麦茶を、水で薄めてあげてますよー。

ちーぱん

たくさんの回答ありがとうございます!まとめての返信で申し訳ありません。参考になりました。大人の麦茶を薄めてあげてみようと思います。ありがとうございました😊