※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめちゃん✳︎
妊娠・出産

2人目の授乳後のおっぱいについて、経験者の意見を聞きたいです。ワイヤー入りの授乳ブラを使っている方、体験談を教えてください。

2人目妊娠中です。ブラがきつくなってきたので新しい授乳ブラを買おうと思ってるのですが…2人目断乳後に垂れるって言いますよね?それが怖くてワイヤー入りの授乳ブラを考えています。実際に2人目の授乳が終わった方、おっぱいは垂れますか?小さくなりますか?1人目妊娠前から胸は小さく、さらに出産後に檄痩せしてしまったので、1人目断乳後にはAカップまで落ちてしまいました…(>_<)出産後1ばん大きくなった時にDカップと言われたので今回も多少は大きくなると思うのですが…みなさん2人目授乳後のおっぱいはどうですか?そしてワイヤー入りのブラを使ってますか?できればハーフトップ等ではなくてワイヤー入りのものを使いたいと思っています。みなさんの2人目体験談教えてください!!!

コメント

y☺︎︎

ワイヤー入のものを使ってました!
が、やっぱりだいぶ縮みました(笑)
まだ測り直しに行ってないのですが、たぶん元々より2カップはさがってます😂
縮むのはもうしょうがないかな、と思っています😂
垂れてはないですよ👍💗💗
垂れるほどないです!(笑)
元々Eあったので、すごくつらいです😭😭

• ひめちゃん✳︎

ひめちゃん✳︎

やっぱりそうですよね…(笑)わたしは元々小さかったので、いまじゃ膨らみすらない(笑)ただの板(笑)垂れなかったんですね!産後怖い!!!

• 4月21日