※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
子育て・グッズ

赤ちゃんが可愛くて癒されていますが、睡眠不足でイライラするかもしれません。がんばります。

すいません、ノロケです(笑)

赤ちゃんが可愛いすぎる♡
昨日は夜ぐっすり寝てくれて、わたしも3時間ぐっすり寝れたせいかもしれないけど(*^^*)気分がスッキリしてるせいか、赤ちゃんが何してても可愛いく見える(>_<)♡

わたしの腕の中にすっぽり埋まってスヤスヤしてるのがたまらーーーん♡笑

明日からまた睡眠不足になってイライラするかもしれないけど、がんばるぞーーー(T-T)

コメント

けるりん

もっと、かわいくなるよ~

  • みつ

    みつ

    そーですよね!笑ったり声だしたり!
    楽しみです♡その分色々大変になるのかもだけど(笑)
    頑張ります!

    • 4月20日
4匹のこっこちゃん

そういう日があるから、イライラすることも、乗り越えられますよね❤️わかります❤️
わたしも、今第二子を妊娠中なので、新生児抱っこがかなり楽しみです😍

  • みつ

    みつ

    そーなんです!昨日もその前も眠れなくてイライラが止まらず泣きそうになってましが、こうゆう日があるから頑張れます♪(*^^*)
    新生児のふにゃふにゃ感と抱き心地がたまりませんよね♡♡

    • 4月20日
なーちゃん

いいですねー😊✨
私もはやく我が子を抱きたいですっ!
やっと胎動?らしきものが感じれるようになりましたっ!
明日からまた頑張ってくださいね🌼💕

  • みつ

    みつ


    胎動なつかしいです♡
    胎動があるとお腹にいる実感がわきますよね♪
    ありがとうございます!明日からまた頑張ります!(*^^*)

    • 4月20日
あんず

わかります!!
心の余裕があると余計に可愛く感じますよね!
うちもこの前朝に起きてるのに静かにキョロキョロして全然ぐすりもしなかったのに気付いた時はなんていい子なんだ!!ってなりましたww

  • みつ

    みつ

    共感してくれる方がいて嬉しいです!(*^^*)
    体力回復して心に余裕あると全然違いますよね♪

    起きてるのにぐずらないなんていい子過ぎますね♡

    • 4月20日