※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまたろう
お出かけ

福岡県久留米市にある、鳥類センターに遊びに行ったことがある方いらっ…

福岡県久留米市にある、鳥類センターに遊びに行ったことがある方いらっしゃいますか?
施設の人気度ってどんな感じなのでしょう?

ゴールデンウイークに行こうと思っているのですが、夫婦ともに混み合ったり並んだりするのが苦手なので、あまりに人出が多そうとかなら諦めようと思っています(^^;;

コメント

てよ

鳥類センター、まだあったの、って感じです。
閑散としていますよ(^ ^)
その隣の青少年科学館はそこそこの人出です!

• しまたろう

しまたろう

みなさんの返答を見る限り、かなりマニアックなスポットっぽいですね😅
    でも混んでないところ大好きなので 笑 行ってみようと思います💕ありがとうございます🦅

• 4月20日
QP♡

鳥類センター、私が小さい頃から行ってました☺️💕
人が多い時を見たことがないです😂(笑)
こじんまりとしてて私は好きですけどね(*´◒`*)

値段もすごく安いし、動物もいたりしてお子さん喜ぶと思います😊💕

ただ、大きな鳥かご?ドーム?に入って鳥を間近で見られるのですが、
鳥インフルエンザが流行ってる時期とかは、そこが閉鎖されてしまいます😭

• しまたろう

しまたろう

そうなんですね!私は全然施設のこと知らなくて、HP見てみたら鳥だけじゃなくてリスザルにご飯あげれたり、ミニ遊園地もあるって書いてあってのですごく人気の施設なのかと思ってました😅
    私もこじんまりしてて混んでないの、むしろ好きなので行ってみようと思います💕
    情報ありがとうございます🦉

• 4月20日
  • QP♡

QP♡

ペンギンなんかもいるし、人気出そうなんですけどね😂(笑)
    なぜか昔からガラガラです😂(笑)

楽しんできて下さいね〜😊💕

• 4月20日
  • しまたろう

しまたろう

ペンギンなんてちゃんとした鳥 笑 もいるのに、人気ないなんて…、良かったら周りのママ友にもオススメしようと思います💕

• 4月20日
こてつママ

先月行ってきましたー♡
3歳の息子は大はしゃぎでした!!
安いしいい施設だと思います。
日曜に行きましたが、混んでないし遊びやすかったです。ゴールデンウィークはどうでしょうねぇ💦

だけど最近、オウム病で妊婦さん亡くなったってニュース見てゾッとしました💦

• しまたろう

しまたろう

入場料すごーく安いですよね!
    他の返答も誰1人として混んでるってかいてないので…きっとGWも大丈夫な気がします😆笑
    ウチの息子も鳥がなぜかツボで、こないだ初めて動物園連れてったら鳥見て大爆笑だったので、きっと喜んでくれそうです😊
    オウム病、知らなくて調べました!ワクチンもないし怖い病気ですね💦子供が鳥のフンとか触らないように気をつけたいと思います!
    情報ありがとうございます🐓

• 4月20日
チャコあゆ

ゴールデンウィークは子供の入場料無料みたいですよ😍❤️
私も連れて行こうかと思ってます😆
人少ないし、穴場だと思います😊
私は昔ツバメを拾って、鳥類センターにもっていったことがあります…笑

• しまたろう

しまたろう

えー!ゴールデンウイーク中ずっとですか?うちは1歳児1人だから関係ないけど、お子さん多い人はお得ですね!そしたらいつもよりはお客さん増えるのかな😅

ツバメちゃん、優しい人に保護してもらえて良かったです🕊

• 4月20日
  • チャコあゆ

チャコあゆ

この前テレビであってて、3日だけだったかなー😱⁉️
    増えてもそんなに多くはないんじゃないかなー🙃🙌
    巣作りの時期はよく落ちてますもんねー😭

• 4月20日
  • しまたろう

しまたろう

ですね(^^;;みんなきっと、かしいかえんとかマリンワールドとか行きますよね!笑
    ゴールデンウイーク何も予定なかったんですけど、楽しみになってきました♪

• 4月20日
  • チャコあゆ

チャコあゆ

うんうん!笑
    かしいかえん、マリンワールド、マリノア、スペワは絶対多いです😱💦
    私もゴールデンウィーク行ってみようかな😆💕

• 4月20日
  • しまたろう

しまたろう

かしいかえんもマリンワールドもリニューアルオープンだし、スペワはなくなるヨ!ですもんね😅笑

• 4月20日
  • チャコあゆ

チャコあゆ

ゴールデンウィーク前に明日マリンワールドに行ってきます!笑

• 4月20日
  • しまたろう

しまたろう

笑😆
    今日は暑すぎずちょうどいい気候で良かったですね!
    楽しんで来てくださーい✨

• 4月21日
りんりん

GW中は多いかもですがそんなに混まないんじゃないかと思います(о´∀`о)安いし良いですよ〜

• しまたろう

しまたろう

入場料安いですよね!
    大人2人で500円ですもんね😂
    GWで多いとは言っても、福岡市動物園ほどではないですよね💦車が停められなくて1時間さまよった挙句に諦めて帰った事があります…😱

• 4月20日
はるママ

安いし(笑)お子様は楽しいと思います(*^^*)
ゴールデンウィークとかはけっこう人がいるかもですね!

• しまたろう

しまたろう

ほんとに!何と言っても入場料安いですよね😊
    子供がこないだ動物園で鳥を見てすごい喜んでたので、きっと楽しんでくれると思います💕
    みなさんの返答を見て、多分めちゃくちゃ混み合うような場所ではないと思うので、行ってみようと思います😆
    情報ありがとうございます🦃

• 4月20日