※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウエット
子育て・グッズ

子連れOKのヨガ教室に通っているが、5ヶ月の娘が泣き始めて困っている。泣いている娘や保育士さんに気を遣い、辞めることを考えている。皆さんはどうしますか?

子連れOKのヨガ教室に通っています。娘は5ヶ月になり、人見知りが始まり最近はヨガに行くとほぼずっと泣いています💦泣いている娘もかわいそうだし、保育士さんも大変そうなので辞めることを考えています(>_<)皆さんなら辞めますか?

コメント

ポン太

もし、気分転換とかリフレッシュのために行ってるのなら、本末転倒になるのでやめます😊

sakusachi

ずば抜けて手が掛かってる様ならやめますかね(><)

くみこ1206

毎日託児付きのエアロビに行っていますが、泣く時期もありましたが今は楽しそうにしています。一時的なものかもしれないので私なはやめません。
私のところは託児代を払っているので保育士さんが大変そうでも気にしませんでした(^-^)

• ウエット

ウエット

毎日なんてすごい頑張ってらっしゃいますね♥
    そうなんですね💦
    私もお金払ってます💸
    預ける時に私が「今日は眠いと思うんですけどね」と言ったら保育士さんが娘に「眠いんだ~?楽させてね~!」と言っていました。仕事だろ!とつっこみたくなりましたよ😒💢

• 4月20日