※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょん
家事・料理

旦那がダイエットするといいだし、ササミにキムチとか、具沢山のスープ…

旦那がダイエットするといいだし、ササミにキムチとか、具沢山のスープとかでいいと言いだしました。作るのも楽になると思うんだけど、、と。

私的にはスープだけじゃ嫌だし、普通のメニュープラスダイエット食のスープやササミの材料を買ったり作ったりが億劫すぎます↘️ササミとかいつも安いわけじゃないし、具沢山となると野菜も今高いから、節約しながらも毎日バランスよくご飯作っていたのに、、、😢
バランスよく食べて仕事柄体動かすのでビールとか間食とかやめれば絶対痩せると思うんだけどな。
もちろんビールも間食ももうしないと思いますが。

しかも好き嫌いが多いから腹立ちますが、ダイエットするならワガママ言わない約束でやらせようと思います。旦那は過去にこの方法で20キロ以上痩せているので、自信があるのですが、もう独身でもないし、1人だけ好きなもの食べてればいいわけでは無いと伝えていいですよね?!
半分愚痴になってしまいましたが、
何かリーズナブルなオススメダイエットレシピ知りませんか?

コメント

あづさ

大豆製品はタンパク質も取れて低カロリーなものが多いですよね😊

• じょん

じょん

冷奴、豆乳スープは考えています^ - ^ありがとうございます!

• 4月20日
蒼★夏♡彩♥晴☆

みんなと同じもので一品だけ違う物を食べるようにして主人がダイエット成功してますよ。特に何かを今までと変えた理由ではなく…。
わざわざダイエットする人の分まで作らなきゃいけないのは面倒ですよね(;´Д`A。自分の分だけでも面倒でした(´°ω°)チーン。野菜高いし(;´Д`A。
家がやったダイエットと言うか、進行形で今もしているのは、キャベツの線切りをご飯前に食べるのをしてます。3ヶ月くらいで結構痩せました。しかも便秘解消、何か体が軽い気がするらしいです(笑)。今までご飯茶碗山盛り2杯だったご飯が1杯で済むようになって、ご飯が余るようになりましたよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°。

• じょん

じょん

ほんと野菜高いし、、私も夜のご飯やめたら痩せると思うんですけどね、、
    今日はトマトスープにしてやりました。。私もダイエットしたことありますがぶっ倒れたので、自分は普通の食べたいんですよね。料理のやる気もスープなんか起きない😩
    キャベツいいですね!提案してみます!

• 4月20日
不束な娘

うちの夫は、夕飯はお米の代わりに袋サラダと豆腐たべてました!
おかずは一緒のをたべます😃💕

サラダと豆腐は自分で調達してきてくれて楽でした😃💕

うちもそんなダイエットのためにサラダ買ってお金かけるならチョコとジュースやめて運動すればいいのに…
って思ってましたがサラダなら比較的リーズナブルかなあと我慢しました(笑)

そう簡単に別メニューはできないよ!という感じですね😃💦
でもダイエットするなんて偉いなあとおもいますっ!

• じょん

じょん

香取慎吾タイプなんです、、太りやすいし痩せやすい、、今日は冷奴とスープにします!私は影でおかし食べます笑
    昼もと言いだしたので、昼は同じものにしてもらい、主食を減らすかなくすか置き換えてみようと思います!ありがとうございます!

• 4月20日