※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepe
サプリ・健康

最近膝が痛すぎて困ってます😓娘もだんだんと重たくなってきて、特に朝起…

カテがわからなかったので違っていたらすみません。

最近膝が痛すぎて困ってます😓娘もだんだんと重たくなってきて、特に朝起きて布団で寝ている娘を抱いて立つのが本当にキツイです。普段はソファに座っています。おむつ替えのときなどはジョイントマットに転がしてしています。それが終わってからまた抱っこして立つのがもう、うっ…て言いながらじゃないと立てないです( ;∀;)
なにかラクな立ち方やストレッチなどご存知の方いらっしゃれば教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

コメント

ぷにまな

私もその頃は膝がいたくてひたすら煮干し、小魚のお菓子とか食べまくってました(^_^;)
今はもう大丈夫になりましたよ!

• pepe

pepe

コメントありがとうございます。
    膝めっちゃ痛くなりますよね😭お魚!カルシウムですね!最近イライラすること多いし、膝のためにも私も食べるようにします🐟ありがとうございます。

• 4月20日
あこ

私も両膝めっちゃ痛いです😫
百均でサポーター買ってきて着けたら少し楽でしたよ
あと整体の先生に相談したら屈伸運動をすると良いと言われました

• pepe

pepe

コメントありがとうございます。
    同じです😭めっちゃ痛いですよね💦
    100均なんでも売ってるんですね!私も見てみます。
    屈伸運動ですね💡早速やります。ありがとうございます。

• 4月21日