※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊娠・出産

生理が1週間遅れており、クリアブルーで薄い青色の線が出たのですが、妊娠しているか不安です。早く結果が出たり、1週間後に太い線が出たりすることがあるので、どうなのか教えてください。

お世話になっております。

前にも質問させていただいたのですが
今日で生理が1週間遅れており、一昨日チェックワンファストで検査薬したのですが真っ白だったのですが、今日1週間こないのは初めてなので、たまたまあったクリアブルーで検査したら1分も経たないうちに本当に、めちゃくちゃ薄っすら細い青色の線がでてきたのですが、これは妊娠してるとみていいのでしょうか?

みなさんフライングなどされてすぐに結果がでたり、1週間後には太い線がでたりしてて、どうなのかわからないので質問させて頂きました。

よろしくお願いします。

コメント

ひろ

見ずらいですが、私もこのくらいの線が1分以内に出ました。
かなり細かったので、お客様相談室に電話しました。
細くても、薄くても判定時間内(10分)に出た線は、陽性との判断らしいです。
私の場合、この3時間後に生理になってしまいましたが。

前の日までは、陰性だったので、化学流産なのか、それとも、蒸発線なのか不明です。
クリアブルー蒸発線出やすいですが、すぐに出たのは、初めてでした。

蒸発線出やすいってわかってても、使ってしまうんですよね(笑)なにも出ない真っ白よりは、なんとなくいーかなと。

ありがとうございます!!
    ご丁寧に、写真までありがとうございます😊!
    そうなんですね!クリアブルーは蒸発線がでやすいと、ネットでよくみてたのでわかりにくくてどっちなんだろうってなりますよね💦

もう少し様子を見てみます!

• 4月20日
  • ひろ

ひろ

同じような線でしたか?

• 4月20日

はい!同じような線でした!

• 4月20日
  • ひろ

ひろ

まだ、他のもので、試してないんですか?

• 4月20日

家に在庫がなくて試してません😓

• 4月20日
  • ひろ

ひろ

そうなんですね。

• 4月20日