※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パグ
お出かけ

今度淡路島の温泉に行きます‼いまいちいっておきたいところがわからなく…

今度淡路島の温泉に行きます‼いまいちいっておきたいところがわからなくて‥おすすめのスポットありますでしょうか?よかったら、おしえてください😌💪

コメント

らぷんつぇる

まだ妊娠中で夫婦のみでしたがイングランドの丘は楽しかったですよ!コアラが見れます!
あとは、たこせんべいの里で試食しまくり、お土産かいました(笑)
宿は外れを引いてしまいましたがその他はよかったです。

• パグ

パグ

そうですね‼イングランドの丘チェックしてみます😍❤コアラいるんですね‼

たこせんべいいいですね😍美味しそう❤チェックしてみます😍ありがとうございます‼
    宿はちなみにどこでしたか?(゜Д゜≡゜Д゜)?

• 4月20日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

わたしはイングランドの丘で淡路島バーガー食べましたよ😉

宿は…サン〇イズ淡路という学生の合宿とかの宿泊施設みたいなところでした。ご飯はよかったけど、それ以外は本当に外れで2度と行かないと決めました。お風呂のシャワーも水しか出ないしシャワー自体が3つしかなくて大変でした😱
    なんにも下調べせずにただ安さ重視で行ったのが失敗でした。

• 4月20日
  • パグ

パグ

おーー、いいですね♪😆入場料いりますよね?

なるほど😖💦たまにみます💦そうゆう宿💦
    シャワー水とかヤバイですね😖💦下調べ大事ですね😖💦

• 4月20日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

夏と冬で営業時間が違ってたり、料金が変わってたような気がします。ごめんなさい不確かで(^^;

宿はやっぱり少しくらい高くても海側をオススメします。わたしがいったのは山側でした。
    海側のお宿はじゃらんでハイクラスだったり、いいお宿がありそうな感じでした。

• 4月20日
  • パグ

パグ

ありがとうございます‼全然ですよ‼😆今回海側にしたので、期待できそうです❤
    宿たくさんあって迷いましたー😱😱😱

• 4月22日
ありんこ

淡路島いいですね♡
神戸出身なのでドライブでよく行きました!
淡路島バーガーが美味しくてオススメです!

• パグ

パグ

ですよね😍❤あたしも西宮でめっちゃちかいんですけど、淡路島大好きです❤でも、あまり泊まりでいったことなくて😱
    淡路島バーガーおいしそう😍❤お店があるのですか?

• 4月20日
  • ありんこ

ありんこ

いろんなお店で淡路島バーガー出してますよ!道の駅とかにもあります!
    私が食べたのはどこかの道の駅だったかな…?覚えてなくてすみません😂
    淡路牛と淡路産の玉ねぎ使ってて美味しかったです♡
    結構どのお店のも美味しいらしくて評判いいですよー!

• 4月20日
  • パグ

パグ

ありがとうございます‼たくさんあるのですね♪専門店があるのかと思ってました‼道の駅たのしいですよね♪😆淡路島のはいったことないのでたくさんまわってみます❤
    太りそうです笑

• 4月22日
ゆゆこ♪

新島水産の貝焼きがとても美味しかったです!
貝が好きならおすすめします✨

• パグ

パグ

ありがとうございます‼貝美味しいですよねー♪出汁がでて❤探してみます😍❤

• 4月22日
  • ゆゆこ♪

ゆゆこ♪

私は予約なしで行って運よく席が空いていたので食べられたんですが、予約した方が確実だと思います✨
    旅行、楽しんできてください💖

• 4月23日