※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべすけ
家族・旦那

くだらない報告と質問です(笑)やっとやっとやーっと!誘われた(笑)妊娠発…

すみません。くだらない報告と質問です(笑)

やっとやっとやーっと!!!誘われた(笑)
妊娠発覚から一度もしていないので、約一年半。このまま枯れて行くのかと諦めかけていた矢先の出来事でした(笑)
私が性欲強めな方なので、産後も何度かアピールを頑張っていたものの毎回撃沈😭2人目作るためだけに落ち着いた頃に子作り目的で誘うしかないかと思ってました。なので、まだ女として見られていたと思うと嬉しくなりました(笑)

しかし、ここで問題が😢
ゴムがないではありませんか。帝王切開だったので産後一年は避妊をしなきゃいけないし、今授かっても育てる覚悟はありません。せっかくやる気になった旦那もタイミングが悪い。お互い悶々としたままきのうは眠りにつきました。←旦那は奉仕されるのが嫌いなようで何もせず寝ました(笑)

そこで、私がゴムを買っておくか、旦那が買うのを待つべきか。やる気満々と思われるのも恥ずかしい気もするし、かと言って次の旦那のやる気スイッチがいつ入るかもわからないし。
みなさんは薬局とかで平気で買えますか?
私ちょっと恥ずかしくて←やることやってるくせにゴム買うの恥ずかしいって高校生かって感じですよね(笑)

コメント

deleted user

私も一人目二人目、どちらも帝王切開です(๑•∀•๑)

買うことに関しては・・・、
レジの店員さんは女性で、お客さんが後ろに並んでいなければ買えます(笑)(灬ԾٮԾ灬)

  • べべすけ

    べべすけ

    後ろにいなければですよね。他の人に見られるの恥ずかしい(笑)

    • 4月20日
まんまる

1年半って凄い長いですね😳!笑っ。

ゴムは基本私が買います!
買う度恥ずかしいですよー😭!笑っ。
なので、買う時はいつも行ってる薬局じゃなくて滅多に行かない薬局で買いますwww
あとはレジが女の人だったらサッと買いますw男の人だったら女の人に変わるまで店内ウロウロしてる変人です😂

  • べべすけ

    べべすけ

    滅多に行かない薬局(笑)
    明日お散歩がてら、遠い薬局に行ってみようかな(笑)
    私だったら、レジが男の人だったら諦めて帰っちゃうかも😭笑

    • 4月20日
ハナ((( *´꒳`* )))

私は通販ですね〜🤣💓
中身や会社名が分からない様に梱包してくれる
女性向けのアダルトグッツのサイトで買ってます(*´ο`*)✨
まとめ買いなら安いし、ローションなんかも買っちゃってます🤣💓(笑)

  • べべすけ

    べべすけ

    通販便利ですよね〜
    1番安心安全かも(笑)
    ローションなんて買ったら、うちの旦那はどんな反応することか(笑)

    • 4月20日
ぱんだこぱんだ

私は普通に買いますよ(笑)
単体では買わず他のものと一緒に、女性のレジで買います!
平然を装って(笑)

  • べべすけ

    べべすけ

    ツワモノ!!笑
    平然を装ってって、結構大変ですよね😢今日はお店が混んでて諦めてしまいました(笑)

    • 4月20日
まろちぃ

うちはいつもネットで買ってます(*´︶`*)

どうしてもきらしてて、すぐ欲しいな〜ってときは、ファミマに行って他の物を買うついでに…みたいな顔で、無印のを買います(笑)

  • べべすけ

    べべすけ

    やはりネットがいいですかね〜
    無印なら買えなくないかも(笑)

    • 4月20日
さくら

私はネットでかってます!

やりたいもんは、やりたいし、かっちゃいますねー。
^_^