※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
お金・保険

最近保険に入ることを考えています。皆さんは何を基準に選びましたか?月いくらぐらいの保険ですか?保証を受けたいけど、月々の支払いも考えています。私は医療保険、旦那は医療保険と生命保険に加入予定です。

いつもありがとうございます。
最近、保険に入らないとなーと思うのですが、皆さんは何を基準に選びましたか?
また月いくらぐらいの保険ですか?
保証もしっかり受けたいですが、月々も無理なく払える程度を考えているのですが中々定まりません。

私は医療保険。旦那は医療保険と生命保険に加入する予定です。

コメント

カナぷう

私は保険会社に知り合いの方がいたので内容の説明を受けてからそちらの保険会社を選びました。
旦那は死亡保険とがん保険に入ってて、私は死亡保険と女性疾病保険に入っています。
二人合わせて月13000円くらいです。
高いかもしれませんがそれが月々ギリギリ払える範囲だったので。
保険は一度入るとなかなか解約など出来なくなるのでじっくり検討してみた方がいいとおもいます♪

• まーま

まーま

コメントありがとうございます!
    カナぷうさんは死亡保険と女性疾病保険に入られてるんですね。

そうですよね!じっくり検討しまいと思います!!

• 4月20日