※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいマママ
お仕事

去年の4月から二人とも保育園に通ってます。介護職でお仕事してるママさん勤務体制はどんな感じですか?

去年の4月から二人とも保育園に通ってます。

介護職でお仕事してるママさん
勤務体制はどんな感じですか?

コメント

HaYuSaMama

グループホームで常勤してます、現在は育休中です!
うちは日勤、遅番、夜勤です3交代制で基本的に日勤を多く入れてもらいましたが、月に数回は遅番も月に4回程はこちらの曜日指定で夜勤もしてました😂💦
来年復帰後もそんな感じだと思います💡

• HaYuSaMama

HaYuSaMama

主人が土曜日休みなので、金曜日夜勤入りにしてもらってます!そうすれば土曜日もお昼前には帰って子供と過ごせて、日曜日も必然的に休みになり1日子供と一緒にいられるので😄
    金曜日の夜の子供のご飯やお風呂、寝かしつけは主人に頑張ってもらってます\(^^)/来年は二人のお世話になるので不安ありますが(;・∀・)

• 4月20日
ねむいねむい

高齢者住宅で働いています!
育休前とは違う職場に異動になりました。
月~金曜9-17時で働いています。
本当はフルパートしたいところですが、職場が遠いため無理です。
通勤時間がもったいないです。
慣れてきたら土曜も入ろうかなと思っています。

今日も出勤ですが、子どもが熱を出してお休みする予定です。
職場自体は働きやすいのですが、あまりに融通利かないようだったら転職も考えています。

yuuママ

パート育休中ですが、デイサービスで平日の週3〜4日、9:00〜16:00で働いていました。
その前は勤務日数や時間は一緒で、特養の入浴介助の仕事をしていました😊