※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みら
妊活

排卵予測で高温期に入り、吐き気が出ている。妊娠か風邪か不明。土曜日に内科へ。基礎体温計を紛失していた。

ルナルナの排卵予測では2日に排卵予定日だったんですが、9日辺りにのびおりが出てたのでもしかしてこれ排卵かな?と思っていたら17日から高温期に入ってきました。

そしてなぜかすでに吐き気が頻発してます😥

つわりとしてもこんな早いわけないと思うし、排卵も生理不順とはいえ前回生理からそんな遅れることってあるのでしょうか?

でも自分の中でこんなに明らかに高温期!っていう基礎体温になったことがなかったので少し期待してしまっています。

が、生理予定日前日くらいに高温期が始まって妊娠ってないですかね?

それともただの風邪ですかね?

風邪にしては吐き気の他におかしいところはないのですが😥

一応土曜日まで吐き気が続けば、旦那が休みなので普通に内科には連れていってもらう予定です。

測ってない日があるのは、基礎体温計を紛失していたからです😢

コメント

usamama

風邪かもしれないけど、
排卵日が遅れて16日くらいだったのかもしれないデスね!
排卵検査薬を使うと排卵したかどうかわかってイイですよー!

• みら

みら

ありがとうございますm(._.)m

やはり排卵検査薬がベストですよね!
    以前買おうと思ったら薬局が日曜日で薬剤師さんがいなくて買えなくて😥

とりあえず吐き気は消化器系の病気ということも考えられるので病院行きます😢

• 4月20日