※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
お出かけ

ゴールデンウィークに子供向けのイベントに行きたいなと思っております…

ゴールデンウィークに子供向けのイベントに行きたいなと思っております。
名古屋市内か、名古屋から車か電車で30分〜1時間以内に行ける範囲で0歳児(もうすぐ1歳)も参加できるオススメなどありますでしょうか?
出来れば無料や1000円前後くらいまでで入場でき、屋内のものが良いです₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
まだ行ける日にちや時間帯は予定がわからないのですが、できるだけたくさん情報を教えていただけたらと思います⸜( ´ ꒳ ` )

コメント

しまじろー

5/7?だったかな?日にちがちゃんとしなくて申し訳ないのですが、安城のデンパークにワンワンが来ますよー︎︎︎︎☺︎\ ♪♪ /
屋内じゃないかもですが(^^;)

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

返信遅くなってすみませんm(_ _)m

ワンワン来るんですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎娘が大好きなので喜びそうです୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

でも連休最終日なので、旦那と相談ですね…😅
    土日も日曜は出かけたくない派なので(笑)

• 4月23日
m.i

日本モンキーパークでもイベントありますよー!
いないいないばぁ!、みぃつけた!、ガラピコぷ〜!とか☆

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

返信遅くなってすみませんm(_ _)m

モンキーパーク良いですね!私も行ってみたくてꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)
    いないいないばぁ好きなので喜ぶと思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

• 4月26日