※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y¨̮♡⃛
妊活

月経過多で受診し、温経湯を処方された後、排卵確認のため再受診。HCG注射を打ち、24日に再受診予定。副作用や妊娠初期症状について不安。

8日に月経過多、不順で受診。
温経湯処方され、排卵しているかの確認のため、17日に再受診するようにと言われました。

12日 排卵検査薬 陰性 仲良し
15日 排卵検査薬 陰性 仲良し
16日 排卵検査薬 陽性 仲良し
17日 午前クリニック排卵済み確認

タイミングが良く取れているので、HCG注射を打っておきますと言われ……
次は黄体ホルモンが働いているか見るために、24日受診予定になっています。

ムカつき、倦怠感があるのですが、
HCG注射、または、温経湯 の副作用ってありますか???

まだ排卵してから日にちが浅いので、妊娠初期症状ではないと思います、

コメント

もっちゃん

甲状腺の検査されました?

もっちゃん

月経過多、不順で、甲状腺の関係もあるみたいです。
一度甲状腺の検査もしてもらった方が安心しますよ。