※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

ママ友と電車でディズニー行った事ある方。持ち物なに持っていきました…

ママ友と電車でディズニー行った事ある方。

持ち物なに持っていきましたかー??

後、これ持っていった方がいいものとかあったら教えてください!!

コメント

にじのママ

子連れディズニーですか??
ママ友とじゃないですが、最近行ったのでコメントしました(^^)

◎持ち物はいつも持ち歩いているセット(ミルクやオムツ、おにぎり・パン・水、アウター、ブランケットなど)
◎レジャーシート
◎クッション
◎おもちゃ(電車や車移動の時間が長い場合)
◎抱っこ紐+ベビーカー
◎ママ用のブランケット

こんな感じでしょうか(^_^;)
この時期のディズニーは海辺で昼間暑くても夕方になると寒いので、防寒具はあった方がいいと思います!
あと、現地でのベビーカー貸出(1日1000円)ありますが、個人的に電車移動なら持っていった方がいいと思います。
帰るとき、ママも足が疲れてたりするのに抱っこ紐だとほかの荷物を考えるとしんどいからです💦

• にじのママ

にじのママ

クッションはショー待ちの時に地面が冷たいのと硬いので持っていくと楽でした(^^)
    現地でも売ってますが、お金かけないなら持参の方がいいかもです!

• 4月20日