※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きテぃ
お出かけ

今週末に娘がディズニーデビューです。ランドに行ってその日はホテルを予…

今週末に娘がディズニーデビューです。
ランドに行ってその日はホテルを予約してあるので泊まります。
次の日にどこへ行こうか考え中です。
因みに車で片道3時間程の県外からなので、出来れば夕方4時頃には出たいのですが、どこら辺が良いと思いますか?
イクスピアリが近くて寄るのに良いかなぁと思いましたが、子どもが楽しめるようなものがなさそうで‥。
お台場や船橋のららぽーとは子どもが遊べるようなところもありそうですが、とても広いらしく時間が足りないかなぁとも思います。
ディズニー周辺で子ども連れで楽しめそうなところがあったら教えてください。(>_<)
あと、同じぐらいのお子様がいてディズニー行った方のエピソードや子連れディズニーのオススメがありましたらそちらも聞きたいです☆

コメント

ゆめはな

葛西臨海公園とか!
水族館もありますし(^^)

• きテぃ

きテぃ

行ってみたいと思ってました!
    天気が心配ですが、晴れたら行ってみようと思います☆
    ありがとうございました(^^)

• 4月19日
にゃん

葛西臨海公園の水族館とかいかがですか??
大きい観覧車ありますよ。

あとは、スカイツリーとか。
スカイツリーにも水族館入ってますし。

1日目ランド
2日目シー

ってゆー手もありますね♪

• きテぃ

きテぃ

たくさんアイデアありがとうございます☆
    スカイツリーは以前行ったのですが週末で水族館は並んでも入れず…。
    激混みがトラウマになりました(>_<)笑
    二日目シーも良いなぁと思ったのですが、運転手の旦那が大変そうなのでやめました。。
    やはり葛西臨海公園ですかね?(^^)
    水族館以外にも遊べるところがたくさんあるので良さそうです。提案してみます!

• 4月19日