※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
雑談・つぶやき

あなたのことはそれほど、続きが気になります〜!ツイッターで検索してみ…

あなたのことはそれほど、続きが気になります〜!
ツイッターで検索してみたらみんな東出くん怖いとか嫌って言ってたんですけど、私はあんなに愛してくれるなら全然良いけどな〜て思いました😂笑
幸せ?のくだり可愛いし(笑)
そもそも不倫しなければあんな猟奇的な感じじゃないし…って思ったんですが友達に話したら重い!て言われました🙄
みなさんはあんな旦那さんナシですかー??

コメント

deleted user

私もありだな〜って思ってました!笑
ご飯も作ってくれるし♡
ちょっと怖いかなと思ったけどあの寝言が悪い!笑 って思っちゃいました(笑)
案の定不倫走っちゃいましたしね〜

  • いち

    いち

    ですよねー!笑
    ご飯最高だし優しいし愛してくれるし!笑
    収入もある!笑
    言うことなしです笑
    寝言からのあの顔は怖かったけど自分もああなるかもって思いました😂

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうそう!!笑
    LINEもなんか可愛いな〜♡って思っちゃいました(笑)
    いっぱい来ても気にならない人なので(笑)
    今度このご飯作ってあげるね!とか最高過ぎます😂❤️

    わたしもっと発狂しましたよ😜

    • 4月20日
ズラ

あんなに尽くしてくれるなんて良い旦那さんですよね✨
ときめきや刺激が欲しい人には物足りないのでしょうけど、平和に暮らしたい私は大歓迎ですよ♪
ウザいLINEくらいなら軽く流 します😁

  • いち

    いち

    ですよねー!私もあんな毎日を過ごしたいです😂
    ね!笑ラインだけちょっとめんどくさそうだけど私も流せます😂

    • 4月20日
さるあた

私も怖いなとは思いましたが、そもそも不倫するのが悪いと思いました。
しかも、結婚してるのに偶然の再会を期待してるって…って思いました。

  • いち

    いち

    うんうん!結婚すんな!て思いました😂
    彼も妊娠中に浮気とかロクでもないですけどねー!

    • 4月20日
ゆーりちゃん

いや東出君が旦那とかカッコいいだろーって思っちゃいました可愛いし料理もしてくれて優しいしあの有島とかいうヤ◯チンよりいいだろって思いました笑

  • いち

    いち

    そうですね笑 東出くんが旦那なだけで頑張れます😂
    浮気をする人はするんだなって思うドラマですね😂浮気するより全然東出くんみたいな方がいいです😂

    • 4月21日