※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
妊活

兵庫県の尼崎でオススメの不妊治療専門の産婦人科ありますか?

兵庫県の尼崎でオススメの不妊治療専門の産婦人科ありますか?

コメント

しー。

武庫之荘の末包クリニックはどうですか?
個人的には西宮のスギモトレディースクリニックか徐クリニックがオススメです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすいません、徐クリニックに転院を迷ってまして、おすすめの理由や、周りの方の口コミなどご存知でしたら教えていただきたいです🥺

• 2月4日
はゆる

私も武庫之荘にある末包クリニックはどうかなと思います😄不妊専門ではないですが、院長先生の日なら診てもらえます✨
私が2人目不妊でお世話になり、もうすぐ末包さんで出産します❗️
院長先生は説明も少なめであまり気さくな方とは言えませんが、こちらが聞けばきちんと教えてくれるし、たまに笑顔で話してくれるし私は嫌いじゃないです😄ただ合わない人は合わないかなと思います💦
ネットの評判とかはよくないですが、私は評判のよかった阪神尼崎駅の近くのところに最初行ったら、その先生と合わなくて行くのが嫌になり、末包さんに変えたら気持ちよく通えてすぐに2人目を授かることができました❗️合う合わないがあると思うので、行ってみて合わないなー嫌だなーと思ったらすぐに思いきって病院を変えることをオススメします✨嫌だなと思いながら通うのはほんとにしんどいので💦