※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンだ
お出かけ

子連れでディズニーに行く方に質問です✨🏰✨5月2日にディズニーランドに…

子連れでディズニーに行く方に質問です✨🏰✨

5月2日にディズニーランドに遊びに行く予定です。
8カ月半の子供1人、夫婦の3人で行きます。
子連れディズニーは初めてなので、パレードを観たり、キャラと記念撮影できたらいいかな〜くらいに思ってます。
そこで、パレードについてなのですが、レジャーシートを敷いて待機?してる時に子供がぐずったら授乳とかそこでケープをして大丈夫でしょうか?💦
それとも授乳室に行ったほうが良いですか?

あと、キャラと写真とるときに子供さんは泣きましたか?喜んでましたか?

コメント

emr.

月2.3日ペースでランドに行ってます!

8ヶ月ならほとんどのアトラクション乗れると思いますよ😬
我が家は絶叫以外乗ってます!!!!
ピーターパンやカリブなど、周りが光るものはかなり興味を持って見てます。

授乳ですが、あまり良くないと思います。
ですが、私はしちゃってます…😅
エルゴに入れてる時に授乳しながらパーク内歩き回ってます。笑
周りから見えてないかはちゃんと確認してます!
授乳室はあるので行けるなら行ったほうがいいです!

それよりこの暑さの中ずっと外にお子さんを置いておくのは少し心配です。
うちはギリギリの時間まで建物内やアトラクション等で日光を避けつつパレードの時間に立ち見をしてます。
熱中症とかになったら怖いので…
うちの子はキャラクターに対して泣きませんでした。が、喜んでもいないです。笑
まあ、そんなものかなーと思ってます😬

ディズニー楽しんで行ってきてください!

• パンだ

パンだ

回答ありがとうございます!

うちの子は、まだお座りが1人でできないのですがお座りがきちんとできないと乗れないでしょうか?💦😓

授乳室行けたら行った方が良いですよね!
    パレードの時間を確認しながら授乳のタイミングを取りたいと思います!
    パレードまでは、屋内とかに日よけができるとこにいた方がよいんですね☺️
    参考になります!

うちの子の反応がわからないので、パークに行ってみてのお楽しみ⁈にします😆💕

• 4月20日
  • emr.

emr.

原則、1人座りができる子と書いてありますが、一人だけで乗せる乗り物はないので横に座ってささえてあげれば問題ないと思います😬
    うちはそれで半年ごろから乗せてます!
    小柄な子だとキャストの人に一人座りできるか聞かれるので出来ると答えて問題ないと思います😏

ディズニの中入るとディズニのホームページから待ち時間を確認できるページにアクセス出来るようになるのでそれで乗り物の待ち時間やパレードの時間を見れますよ!

• 4月20日
  • パンだ

パンだ

返信遅くなってしまい、すいません🙇‍♀️💦

支えてあげれば大丈夫なんですね😊✨
    ホームページよくみて確認したいと思います✨ありがとうございます💕✨

• 4月28日
しぃ

楽しみですね☺
パレードはウォルトの銅像の近くと、トゥーンタウンの近くで待つとベビーセンター近いです♪
トゥーンタウンは最後のエリアで到着が遅く、片側でしか見れなくてキャラが絶対見てくれる場所なのでヲタクには美味しい所なのでいつも混んでますが。。。
キャストに言うと多少、席を離しても大丈夫なので相談は必要です✨
言わないで荷物だけにすると、片付けられちゃう事もあるので気を付けてくださいね~💦

• パンだ

パンだ

回答ありがとうございます!

返信遅くなってしまい、すいません🙇‍♀️💦

詳しくありがとうございます😆💕✨
    トゥーンタウン行ってみたいと思います‼️
    赤ちゃん連れは初めてドキドキですが、楽しみです😊💕

• 4月28日