※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ🇯🇵
妊娠・出産

ユニクロのエアリズムのブラトップがキツくなり、授乳ブラではホールド力不足。代わりになる商品を教えてください。

ユニクロのエアリズムのブラトップを愛用しているのですが、妊娠してからキツくなり、授乳ブラみたいなのを試したのですがそれだとホールド力が物足りなく感じいて、、、なにかいいものしっているからいたら教えてください!

コメント

ひなあられ

ユニクロの新しいワイヤレスブラ、私的にはとても良いです!
まだ授乳もしていますが、仕事復帰もするし…と思って試してみたら、楽に付けられて、でもホールド感もあり、授乳もできる!と感激したばかりです(´∀`*)

私はずっとユニクロのブラトップ使ってますが、妊娠中と授乳中は1〜2サイズアップして着てましたよ♪他のものは使ったことないので分かりません😂

ママリ

私もブラトップを1サイズ上げて使ってます。
快適すぎて出産しても、もう普通のブラに戻れなくなりそうです(・ω・;)

mai

UNIQLOのワイヤレスブラは思ったよりホールドしてくれて、私は気に入っています。
ただ元々貧乳なので、参考になるかはわかりません(^_^;)

なっつ🇯🇵

みなさんありがとうございます!
早速ユニクロにいってみようと思います!!!