※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなあられ
子育て・グッズ

息子の一歳の誕生日は平日。保育園も休ませて一緒に過ごすか悩んでいます。皆さんはどうされますか?

6月に息子は一歳になります。
初めてのお誕生日は平日です。

お誕生日当日、皆さんはお仕事が休めるなら休んで、
保育園も休ませてお子さんと一緒に過ごしますか?(о´∀`о)

旦那はおそらくお休みは取れないので、
ちゃんとのお祝いは近い週末にとは思っているのです。
でも、初めてのお誕生日は一度しかないし…
最初くらいはお休みして一緒に過ごしたいなぁ…と。

皆さんはどうされますか?
または、どうされましたか?(´∀`*)

コメント

おかめ納豆

仕事休めるなら1歳なら休ませて特別な日にしたいです('0')/ハイ!

2.3歳になるとカリキュラムができあがって簡単に休めなくなっちゃいますし😂

• ひなあられ

ひなあられ

コメントありがとうございます!
    やっぱり特別な日ですよね(´∀`*)確かに休みにくくなりますね…

当日はやっぱり息子のために使いたいと思います!!あと1ヶ月半…計画を練ります♡(о´∀`о)

• 4月19日
リサ

うちの子も初めてのお誕生日は平日です☺
仕事も保育園もお休みして一歳記念に写真でも撮りにいこうかなぁって思ってました❤

• ひなあられ

ひなあられ

コメントありがとうございます♡
    記念写真良いですね(´∀`*)一番最初のお誕生日…やっぱり特別にしないとですね!!

あと1ヶ月半、何をしてあげようかワクワクしながら考えたいと思います(о´∀`о)

• 4月19日
  • リサ

リサ

やっぱり特別にしたいですよね❤
    お子さんの誕生日でもありますが、ママやパパになった日でもあるので家族で楽しくすごせますように😍💓

• 4月19日
  • ひなあられ

ひなあられ

ありがとうございます♡
    確かに、パパママ一歳ですもんね(о´∀`о)大切な記念日…ドキドキしちゃいます💓

リサ71369さんも素敵なお誕生日を過ごしてくださいね!!(*´꒳`*)

• 4月19日
  • リサ

リサ

ありがとうございます( 〃▽〃)✨
    ひなあられさんも
    素敵なお誕生日をすごしてくださいね❤

• 4月19日