※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym38
お仕事

在宅でできるお仕事について、資格不要でパソコンがある方向けの案内をお願いします。

何か在宅でできるお仕事ありますか?

資格は何も持っていません。
パソコンはあります。

アンケートモニター以外でお願いします。

コメント

クラウドワークスやランサーズ等のクラウドソーシング系サイトはどうでしょうか?

様々な案件があるので、パソコンが使えるのでしたら出来る仕事がたくさんあると思います!

• ym38

ym38

コメントありがとうございます(><)!
    いま調べて見てみました!パソコンはあるのですが、経験はなく…(T_T)Wordを少しだけとExcelは使いこなせません(T_T)
    jakeさんはこういう系のお仕事をされてらしたんですか??
    よければ色々お聞きしたいです(><)

• 4月19日

私は主に映像制作の仕事を受注しているのであまり参考にならないかもしれません。。ちなみに私もExcelは使えません…(つД`)

未経験可や初心者歓迎の案件もたくさんあるので、そちらを探してみるといいかもしれません(´∀`)

中には怪しい案件もありますので、発注者の評価や案件内容をよく読んで応募されると良いかと思います!

• ym38

ym38

映像制作…すごい✨
    わかりました!そういう案件を探していきたいと思います(^^)
    あっ、そんなこともあるんですね😰気をつけます😰
    細かくありがとうございました✨

• 4月19日
ちゃーき

ライティングのお仕事はどうですか?
私は携帯からで何件もお断りしちゃってますが…
単価は低いですが、継続となれば安定した収入になると思いますよ?
私は書くことが得意なのでやってますよ🤗

• ym38

ym38

コメントありがとうございます☺️
    ライティングのお仕事ってどういうことやるんですか?
    求人を見かけたことないのですが、よろしければどこであるのか教えていただきたいです(><)

• 4月20日
  • ちゃーき

ちゃーき

ブログ記事作成や体験談や感想を書いてくださいというやつです!
    検索のカテゴリーで探すでライティングを選んでみると沢山出てきますよ😇😇

• 4月21日
  • ym38

ym38

そういうのもあるのですね✨探してみます!詳しくありがとうございました☺️

• 4月22日