※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
お金・保険

チャットレディとは、どういうものですか?やった事ある方いますか?

チャットレディとは、どういうものですか?
やった事ある方いますか?

コメント

うにぐり

自分でするのを見てもらって
お金稼ぐ感じですね。
ノンアダルトとアダルトがあり、
ノンアダルトでも多少
そういうことをしないと
稼げないとききました。
私はアダルトでしたが
ちょっと脱いでお話だけで
3時間で一万くらい稼げました。
常連のひともいたので。

でも後悔しかしてません。
やめたほうがいいです。

たけ

脱がないと稼げないと思います。
私は絶対イヤでメールだけで稼ごうとしましたが1日に100通近く送らないといけないし(そのうち返ってくるのは5通くらい。)
1ヶ月頑張りましたが数十円にしかなりませんでした。
上の方のように脱いでテレビ電話したり、写メアップしたり、自慰行為してるムービーなどを投稿すれば簡単に1日で数万稼げます。

あやぱまん

テレビ電話で顔出しておしゃべりしたりアダルトなことをしたりするものです。

チャットレディー、ここでやりたい。という方良く見かけますが…
辞めた方が良いですよ。
わたし自身やったことはないですが…
アダルト、ノンアダルトどちらにしてもいまはどのパソコンでもスクリーンショット撮れるので、いつ撮られてるかも分からないし、それをネットなんかに載せられたらどうしますか??
お金稼げるかもしれませんが、それ以上のリスク多いと思います。

5児のmama

アダルト系で脱がなきゃ稼げないんですね😭
それならちょっと、できそうにないです💦
教えていただきありがとうございます💞