※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
お出かけ

レストランでのランチについてです。グズった時用のお菓子って持ち込み…

レストランでのランチについてです。グズった時用のお菓子って持ち込みされていますか?
なしかなーと思いつつ、みなさんどうされているのだろうと思いました!

コメント

hiiro

予め店員さんに聞いてます( ´∀`)

• ぴーち

ぴーち

それが確実ですね!
    ありがとうございます(*´∇`*)

• 4月20日
トップハム

うるかくて迷惑かけるよりは
いいかなと持ってます。
堂々とではないですが。

もちろんゴミは
持ち帰ります

• ぴーち

ぴーち

マナーを守りつつ、こっそり持参したいと思います!ありがとうございました😊

• 4月20日
テレホン

もちこんでます。。お店側もわかってくれると勝手に思っちゃってました💦離乳食をもちこむ方もいると思いますし問題ないと思いますよ

• ぴーち

ぴーち

あると助かりますものね😅✨
    ありがとうございました☺️

• 4月20日
うり

カバンにはしのばせてます😊
でも、あげるときはどこのお店でも「こども用のお菓子あげても大丈夫ですか?」って一言声かけます🙌🏻
でも、もう1歳すぎてからはお店のもので食べられそうな物をあげて持たせてます🙌🏻

• ぴーち

ぴーち

しのばせていると、グズったとき助かりますよね😅
    ありがとうございました😊

• 4月20日
りんごジャム

うちは一緒に食べたいのでご飯注文する時か入店して席に案内してもらう時に「赤ちゃんのだけベビーフードここであげてもいいですか?」と確認します(^^)
そんな敷居の高いお店じゃないとこしか行かないのでお断りされたことはまだないです!
もちろん大人のはきちんと注文しますし、ゴミは持ち帰ります。お菓子も同じ感じでとらえています。3歳以上のお菓子は微妙かもしれませんが、赤ちゃんは限られたものしか食べられないので…

• ぴーち

ぴーち

確認するだけで、気持ちの持ち方が違いますよね☺️ありがとうございました😊‼️‼️

• 4月20日